暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

「フォードVSフェラーリ」公開記念イベントの光一さんが王子様すぎて悶える…!

KinKiコンの余韻がまったく冷めやらぬ中。SHOCKの展示会ニュースなどを見て、もうSHOCKか~!と思っていれば、今日は「フォードVSフェラーリ」の公開記念イベント出席の光一さんのニュースが駆け巡っていて…

余韻にひたる暇すらないとはこのこと…!!!

次から次へと話題に事欠かなすぎて、咀嚼せずに丸飲みするしかない勢いですネ(^^)

というか、光一さん、丸飲みしたいくらい素敵な王子様ぶりですね!!!

さすがに「フォードVSフェラーリ」。
車作品なだけあって、公開記念イベントが屋外!まさかの屋外!!

いや、映画の記念イベントで屋外が珍しいのかどうかは知りませんが(笑)
光一さんが屋外にいるだけで、なんか、こう…レア感がすごい!ww

晴れて良かったですね(*´▽`*)

晴天の陽射しの下で佇む光一さんの笑顔が、眩しすぎるぅぅ!!

それにしても、報道各社のWEB記事の写真率がすごくない…!?
怒涛の写真群に感謝感激雨あられ!!!

各社、色々な角度で。アングルも全身から顔面どアップまで、もう、これでもか!!というくらいの量の光一さんの写真を上げて下さって。

ありがたーーい!!!嬉しい~!!(*´▽`*)

というか、どの角度、どの瞬間を切り取っても素敵って、すごすぎじゃありません??

と、今更なことを真顔で言いたくなるくらい、顔がイイ!!(ドーン)

コンサートで燃え…萌え?…上がったばかりだからなのか。

光一さんがとにかくキラキラして見えて仕方ない…。
王子様に見えて仕方ないっ!!\(^o^)/

「しっかりして。あなた、今まで光ちゃんのこと「王子」とか言ってなかったじゃないwwどうしたのww」

と、友達から早速ツッこまれてますけどw
コンサートで何かキラキラな粉を浴びてしまったに違いない。
爆笑漫談MCで大笑いしていたにも関わらず、視界があまりに眩しすぎて脳がキラキラしてしまったに違いない。

…( ゚д゚ )ハッ!剛くんのミラー衣装がキラキラしていたから!?(笑!!)

と、アンバサダー王子のキラキラさに夢中で、本題の映画をスルーしかけてしまいましたが(笑)
車に大きな興味がない人でも楽しめそう!
前にKinKiの2人が吹き替えをやった「ラッシュ」も楽しかったのを思い出しました(*´▽`*)

それにしても、ヤフートップニュースで出ていたタイトルが

【光一 剛とけんかしたことない】

だったから、……突然何?一体何の記事?と最初思ったわww

フォードもフェラーリも関係ないタイトルすぎて~ww


なお、私個人的に一番ツボに入ったのはこちらの記事のお写真↓

堂本光一がフォードに乗って映画PR、「1回もケンカしたことない」コンビ仲語る | INCIR HOME(インサー・ホーム)

 

車から降りる光一さんの図。光一さんの伏目アングル、天下一品すぎるよね!!(*´▽`*)