暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「スキマスイッチとスカイツリー」☆

えー。今回の総評としては。
一番最後の、光一さんの一言がすべてだったなと思いました!!
(いきなり一番最後のことを言い始めるwww)

(自分はちょっと消化不良だけど)「相方がそんなに楽しかったならよかったと思う」と述べたスキマスイッチのかたに、笑顔で頷いて零した、「そこだね」という光一さんの柔らかい一言。


剛くんが楽しめたならそれで良かった(by光一)


みたいな、ほんわりした結論で終わってるから、企画されたイチャイチャより、こういうポロリが一番イチャイチャしてると思うの!KinKi Kids^^


そんなこんなの、今回はスカイツリーに「登りたい」&「構造知りたい」回。
オープニングから鉄塔話に食いつく光一さんが予想通りすぎてだなw
構造に興味ある二人がペアを組むとマニアックすぎてしまうからという名目で剛くんが構造チーム。光一さんは登るチーム。
テレビジョン見たときに、剛くんは耳を悪化させてしまう危険があるので超高層エレベーターに乗るわけにはいかず、このペア分けになったのだろうなぁなんて私は思っていたのですが。
登るチームは展望台の外に出て、更に上まで行く予定だったとのことで(台風の影響でNGになりましたが)。そんなん絶対に剛くん無理なやつー!!体調関係なくても、高いとこ苦手な剛くんは無理なやつー!光一さんがんばってー!なやつ~!と思いましたw

展望デッキで記念撮影用パネルで写真撮るのを「恥ずかしいから早くしてくれないかなぁ!さっさとしてくれないかなぁ!」って言ってる眉間に皺寄せたアイドルと、満面の笑みのスキマスイッチのかた(笑)
予定変更でやることなくなってアイスコーヒータイムな光一さんチームのまったり感…いいと思いますw
男二人で展望台なんてやることないとのことですが。外の景色見終わったら、光一さんの顔面眺めてればいいと思うんですけどね。外の景色より絶景だと思いますけどね。青い鳥はすぐ横にいた!くらいの絶景ポイントだと思いますけどね。あ、光一さんは見られないね!ザンネン!w

剛くんチームの方のスカイツリーの足元体験ツアーは充実してましたねー!!ザ・社会科見学!!

そんな下と上で、テレビ電話を繋げるブンブブーンのスタッフさんってば優秀☆(笑)
編集で繋げるだけでなくて、きちんと現場でKinKiの二人を繋げるのサスガw

やることないのよ~な光一さん。剛くんの充実した様子の感想をきいて「なら良かった」と言ってるから、この時点で “剛くんが楽しめたなら良かった” で溢れてたw

撮れ高十分とのことで元々予定されていた水族館撮影はなしになったようでしたが、水族館も見たかったなぁぁ☆