暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

SONGS「NET BUZZ」でのリピート放送♪

リアルタイムで見ようと思っていたのに、うっかり寝てしまいました…。
10分前までは起きてた…起きてたのよ…。気づいたら朝だったけど…。
ネットでバズった番組の再放送で更にバズってたら素敵ですね☆と、バズらせる一助にもならなかった人間が言ってみる…(笑)

そんなわけで、朝から録画を見ました。
寝起きの「SONGS」
寝起きの「堂本光一×井上芳雄

あぁぁぁ光一さん美しい~!!!と、朝イチから見惚れる顔面。
すごいな。目が覚める美形とはこのこと…!!と、寝ぼけたことを思ってしまったのも全ては光一さんのせいだから仕方ないとしてw

朝からミュージカルなんて聴いてしまったら一日頭の中で回ること確実…!というわけで、口ずさみながら出勤することと相成りました。
ご機嫌な朝(笑)
改めて贅沢な番組!!

それにしても、コメンテーター(?)の篠田さん、ミュージカル好きだとは知らなかったです!一番好きな作品がサイゴンって…!光一さんと一緒か!
サイゴンそんな人気!?と、個人的にはそこにもビックリなのですが。

サイゴンか~。サイゴンね~。
岡さん(岡幸二郎さん)が好きで、私もサイゴンよくみましたが。個人的にどーもしっくりこなかった印象がありますな~。もうここ6~7年は観てないかもしれないので、また、今観たら受ける印象も違うのかもしれない…と思うと、次の機会があったら改めて観てみようかなとも思います。
私の周りの舞台好きさんたちもここはくっきり分かれるところなので、ミュージカルファンでも好みの系統が出るなー!と思いますw
だいたい「エリザベート」好きな人は「ルドルフ」とか「モーツァルト!」とかの系統が好きで「サイゴン」ニガテなパターンが多い(笑)

サイゴン」好きな光一さんとかはきっと、「屋根の上のバイオリン弾き」とかも好きな気がする!

にしても、光一さんと井上くんの良き関係性もだいぶピックアップしてくださって「大阪公演中はほぼ毎日一緒にご飯」とか全国放送されるの笑うw微笑ましいわ~~w

SONGS有り難い!ということで、来年あたりまたKinKi Kidsで特集やってくださらないかな~!!
バズらせる準備運動だけはしておく!(^^)

 

そうそう、昨日は剛くん定期連載の「ひよこくらぶ」と、光一さん定期掲載のスポーツ紙発売でした☆

ひよこくらぶとスポーツ新聞(もしくはプレイボーイ)を手にするはめになるKinKiファン、ほんといつも困惑だよね(笑)

スポーツ紙の方は、「光一くん明日持ってくから!」と会社のおじさまからわざわざ昨日朝イチで連絡がきたので、大人しく待って、今朝いただきました(←自分で買えヨ!!!www)

顔がイイ…!と、とりあえず言わないと気がすまないくらい顔がいいから困るw
ひよこくらぶの剛くんも東中の光一さんも、やっぱりこの人たちアイドルですわー!と思うの巻。