暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

「サンデー毎日」の巻頭グラビア7ページ☆

さんざん画面上で眺め回したけど、薔薇の花束抱えた光一さんの笑顔を書店の平積みで見るのは、また格別のおいしさ!(おいしさ?)

というわけで、「サンデー毎日」買ってきました。

めちゃくちゃどうでもいい話ですが。
dマガジンのラインナップに「サンデー毎日」あったから、先に電子の方で内容見れるかな?と開いたら、光一さんの記事は丸々飛ばされていて。やっぱりダメなんかーい!デスヨネーー!!ってなったよね。
表紙だけかーーい!みたいなw

たまにグラビアも掲載されているときもあるけどネ。
前回のSHOCKの記事はグラビアも掲載あったような気がしないでもないけどネ?
……あれは週刊朝日の方だったかな?(雑)

そんなことを昼休みに思いながら、会社帰りに本屋さんへGOしたのでした。

表紙を開いた1ページ目の夜の海のお写真もこれまたすてきー!!
だいたいSHOCK開幕前に髪の毛散髪してちょっとスッキリなコウイチになってることが多いイメージですが。今年は髪の毛ちょっと長めですよね(*´▽`*)

綺麗さの中に、男らしさがきらりと輝く光一さんだなと思いました。

「SHOCK」とは、観客に本物のエンターテインメントを届けたいと願った男が起こす、美しい奇跡。

という、ライターさんの文言も輝いてる~!

美しいものって、儚そうに見えて、

その根底には確かな力強さがあると思う…!

 

話変わりますが。

4月の番組改編でTBSの「CDTVサタデー」がなくなるとニュースでみて。
CDTVもついになくなってしまうのかぁと、一抹の寂しさ…。
ライブライブの方じゃなくて、本家の方なくなるのですね…。
音楽番組は厳しいですねぇ…

新曲リリースしたときに、コメントVTRつきで出演してくれるの好きだったー!