暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

STAGE navi 光一さんの素敵ピンナップ&生首w

STAGE navi vol.29

 

光一さんが表紙ジャックしていたステ誌月刊が終わり、今月号の各種ステージ系雑誌が発売されていますが。さすがにね…雑誌をね…買いすぎでしてね…( ^ω^)

今年は表紙じゃない限り…なるべく…できるだけ…極力…、か、買わないんだからねっっ!!

なんて思っていた…頃もありました(過去形)

ステナビさん。ぱらっと開いたら、丁度ピンナップの折り返しの「胴体」部分のみのページが視界に飛び込んできて。真っ白のキラッキラなその衣装の胴部分のみを見て、「こ、こ、この胴体は光一さんでは!!???」と慌ててページ戻したら光一さんのお顔発見☆

今月号もピンナップ付きとは知らなかったー!!

いつも、ピンナップの存在すらわりと忘れがちだったりするのに、こんなこと言うのもなんですが。

このピンナップ、衣装の細部まで見て取れて最高ですね!!!!

純白のキラッキラな衣装が、純白すぎて目に眩しいっ!!

ものすごく凝ったデザインだよ~凝った造りだよ~~。改めて、重そうだわっ。この上着!!

そして、この衣装、パンツはサスペンダーで吊ってたんですね。ベルトなかったのか~!
うっかりしたらコルセットのようにも見える、自然なラインの腰にかけてのカーブも美しい…光一さんの体のラインを美しく引き立てる衣装スバラ…!!

そしてそして、腰から生える魅惑のヒラヒラ…!(←最近そればっかり言ってる気がしてきたwww)

美しいー美しいーー!と、気づけばピンナップだけひたすら眺めてたから、堂本光一魔性の40歳(笑)

そして、そんなピンナップトラップを越えて、本誌のSHOCK記事ページを探し…。

またもや、光一さんのグラビア写真で目が留まる。

綺麗な生首がぁぁ!!!(笑!!!!)

どアップすぎだろ…!!いくらなんでもどアップすぎだろ!!と思うと同時に、どうみても生首です。美しい生首です。ありがとうございます。と、なんだか分からない感謝を述べたい(笑)

えっ。これ、みんなどう思ったんだろう!??
私、生首ぃぃぃ!!としか思えなかったんですけど(笑!!!)

まだ見てないかたはぜひ見てください。80ページと82ページですw

それにしても、どアップに耐えうるこの顔面力よ…!!
とにかく色々な場面で、顔面どアップで抜かれがちな光一さんですが。そりゃーアップにしたくもなりますよね(*´▽`*)
そして、この構図、ワンカットならともかく。3カット全部この構図なのほんと謎みがあって…イイヨ、イイヨ~(笑!!)光一さんの表情の違いがかわいいですが、一度「生首」と思ってしまったからか、もはや全部「生首」にしか見えなくなってきて、一人で変なツボに入りましたwww

すごくシュールだなと思ったのが、「スタイリスト」や「衣装協力」の表記があること…っ!

生首しかないですけど!??衣装、辛うじて首筋の布が見えるだけですけど!??
何着てるのかまるで見えませんけど!???と、もう、ツボに入りすぎて~助けて~www

は~それにしても美しい生首でございます(*´▽`*)

ピンナップとグラビアのインパクトが強すぎて、既に疲れてしまいましたが(笑)
光一さんはじめ、それぞれのインタビュー記事も素敵でした!

全員、【光一さんのステキポイント】を訊かれていて。

内 「オンのときのキラキラ感と、オフのときの普通の人感の差」
福田「お客さんを楽しませたいという気持ち。あとサラサラの髪質!」
松崎「フライングの綺麗さ!」
川島「ラストはけてくる時の「やりきった~!」という素の表情」
寺西「カーテンコールでビバさんにする絶妙なお辞儀」

とのことで、みんな訊かれまくられすぎてる座長のステキポイントw

TV誌の方では辰巳くんや越岡くんも同じような質問に答えてましたが。

辰巳「照明やセット、衣装、全体を把握した上で世界を作ってるところ」
越岡「立ち回り。殺陣」

ということで、みんなよく見ていらっしゃる(^^)

個人的に印象深かったのは、如恵留くんのインタビューでの「これからの目標は、欲を言うと、光一くんのファンの方たちをも落とす勢いで頑張りたい(笑)光一くんを応援している人に“川島如恵留っていいよね!”って思ってもらえたら『SHOCK』に出てる意味がさらにプラスになると思うんです」という発言かな!

やる気に満ち溢れてますねー!いいですねー!
先輩のファンを落としにかかる意気込みスバラシイなと!!

でもそのパイセン、人気に胡坐かいてくれないどころか、貪欲に成長してファンの心をがっつり離さない上、下手したら逆に後輩のファンも掻っ攫っていく可能性あるから気をつけろ☆(笑!!)

いや~しかし、如恵留くんの言うところはずばり、「ふぉ~ゆ~」が成し遂げた事ですね。恐らくKinKiファンの多くが「ふぉ~ゆ~っていいよね!」と思うに至ってると思うわけで。そんな先輩たちの背を見て、みんな頑張っていくのだなぁ(*´▽`*)