暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

「デュオ ザ クレンジングバーム」CM各局報道に眼福♪

今朝は、めざましテレビやらZIPやら各局で報道された「デュオ本兄弟」がかわいくて。かわいすぎて。実に眼福でした!

いや~かわいいよね!この二人!!

と、毎回改めて思わせてくるからKinKi Kidsかわいい!

お揃い衣装も改めてかわいい!
丈の長さ違いとか、おそろいはおそろいでもアレンジ違いとか。そういうパターンではなくて、もしかして完全におそろい!?だよね!?
胸元から覗く赤いチーフまでおそろいで。コテコテの衣装を自然に着こなすKidsかわいいステキ最高☆

剛くんとか、もう、キュートすぎてヤバない?
なにこのかわいらしい子…!!
単品でも当然素敵な二人だけど、二人並ぶと安定感ハンパない。

そして二人そろって口から飛び出るのはジャニーさんネタという(笑)

全編ノーカットで動画配信してほしいわ。この記者会見。

短いわ。

さんざん眼福~♪ステキ~♪と喜んでおきながら、満足したら今度は
「短い」」と不満を言いだすファンですまないwww

かわいいと言えば、テレビジョンさんの記事の中の写真が秀逸なカットだなと!!!

thetv.jp

なにこの、恥ずかしいくらいの光一さんのデレ顔…!
満面の笑みを抑えようとして唇を引き結んでみたけど失敗してるデレ顔…!!
体ごと完全に剛くん向いちゃってるこのデレ横顔…!!!(カメラそっちじゃないですから~w)

うわぁ~安定の堂本光一☆と思って、下部を見たら

堂本剛の話に、笑顔で耳を傾ける堂本光一

と書かれていて。

うんうん。恥ずかしいくらいの笑顔で見守ってるね☆となるやつ。

来週か再来週あたりの号ではもちろんこのCM記者会見の模様も掲載してくれるんですよね?週刊ザ・テレビジョンさま?

買います^^


昨日からCM再生しすぎて、なんならお風呂入りながら口ずさんでたからKinKiが歌う昭和歌謡の耳馴染みもこわいわ。

お口を大きく動かして歌う剛くんの昭和歌謡っぽさと、最早存在が昭和歌謡(笑)の光一さん。
こういうの大真面目にやらせたらピカイチだよね☆www

CMといえば、会いたい会いたい会えないに、ずっと会えてないわけですが。ビジュードさんのCM曲のフルにはいつになったら会えるのかも気になるトコロ。リリースはいつー!

デュオ本兄弟のこの歌謡曲はCD化はしないのかなw
カップリングでぜひ…っ