暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

「エンタテイナーの条件」2018年10月掲載分~☆

日経エンタテインメント!」発売されてたの…忘れてたよね…(おい…)
8月末から9月前半までは私生活がバタバタしていたこともあって、色々と取りこぼしが…ありまする…。

そんなわけで発売から一週間以上経ってるけれども、今更日経エンタ買ってきました☆

光一さんのエンタテイナーの条件。
今月もナイツテイルにまつわるお話。

まずは帝劇のリニューアルについて触れられていますが、私たちが目にすることができる座席やロビーのふかふかリニューアルの他に、楽屋もリニューアルされたとのことで。

あの!帝劇の!!和風畳の部屋が!!!

洋風に…!!!

感慨深い~それは感慨深いわ~~!!

帝劇の楽屋というと、SHOCK関連のドキュメントやらWSやら何やらでチラホラ目にしてきた、あの畳部屋のイメージがものすごく印象深いわけですが。
畳がフローリングに。押入れがクローゼットになったのですね。
光一さんが寛いでいたあの座椅子もソファになったとのことで、新しい座長のお部屋模様をぜひとも今度のSHOCKの時にでもチラッと見せていただきたいものですw

バスローブ姿でソファでくつろぐ、ヘアセット前の座長を誰か激写しに潜入して……!…ふぉ~ゆ~!!(←ふぉゆを何だと思っているのかwww)


激写といえば、ジャニショでフォトブック第2弾が発売されることになったとか!??
やったぁぁ!!!
毎年新しいのを出して欲しいですね。
第1弾のフォトブック、KinKiさんは完売していてもう買えない状態ですしね。第2弾は増刷してね。もっと作ってね。と、ジャニショに詰め寄りたい。
わたくし、前回のは3冊買ったのですが、全然入りきらないし中途半端な数を買ってしまいどうしたらいいのかわからないことになってます( ^ω^)・・・
というか、フォトブック発売も嬉しいですが、肝心のオフショを売って欲しいですね!!
CDリリースとかコンサートとか、そういうのがないとダメなんです?
デュオ本兄弟の撮影オフショとかダメなんです??
「毛穴につまった思い出も~♪」って歌いながら頬に手を添えるデュオ本兄弟たちのオフショとか欲しいです(笑)
毛穴にKinKi詰めたいです。(ん?)
アーサイト様のオフショとかも欲しいです。


…アーサイト様といえば、そうですよ。エンタテイナーの条件の話でしたよ(軌道修正)

ナイツテイルのメイクも光一さんはご自分でされているとのことで。
メイク担当の方にシャドーの入れ方を指示してもらい「それに従って手を動かし、覚えました(笑)」な光一さんさすがwww

ある意味、下手な女性よりメイクうまそうだなと思うのは…あながち間違いじゃないはず(笑!!)
アイラインの引き方とか、私より絶対光一さんの方が上手いなと常々思いまする…。

いや、メイク云々じゃなくて「素材」の違いですかね( ^ω^)

そしてそして、ゲネプロ前の最終通し稽古がまさかの通し稽古じゃなかったとのことで、これにはビックリー!!!
「いやいや普通に通しをやらせてよ!」と内心思ったという光一さんに、深く頷くの巻(笑)
すごいわーー。ジョンすごいわーー。演者さんたちもすごいわーー!
そしてしっかりその意図を受け取って昇華してる光一さんすごいわーー。

ナイツテイル…もっと観たいわ…!