暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

いざ、光一さんの名古屋コンへ♪

朝から東海道新幹線が止まっているとのニュースを見て、ドッキドキ…!

まさかこれほど大雨になってしまうとは、自然はやっぱり怖いものです((( ;゚Д゚)))

私は名古屋に行けるのか!?

光一さんのコンサート、間に合うのか!?

と、めちゃくちゃハラハラドキドキしてましたが、というか現在進行形で心臓がドキドキしてます。(まだ東京駅)

 

とりあえず新幹線には乗れました!

f:id:akatsukii:20210703115217j:plain

8時21分の新幹線が、11時50分に出発できましたよー!

写真は11時35分だけど、結局動いたの50分だよー!

暇すぎて車内でアクスタ取り出す女。

大丈夫。車内はガラガラだぜ!(☆∀☆)

ということで、行ってきます!