暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

寝起きのジェロマ♪

今日は、朝起きてテレビをつけたら、ちょうどKinKi Kidsのジェロマのターン!で、寝起きからびっくりしましたw

キンプリちゃんたちが選ぶ、夏の定番曲(?)でジェットコースターロマンスを挙げてくれたのですね。
20年以上も昔の、目に眩しいフレッシュキンキのPVが、朝からドーンとテレビに映るの、なんかすごい。

朝からいいもの見た!いいタイミングでテレビつけた!!
外はどしゃ降りの雨だけれども、今日はきっと1日ラッキー☆(←単純ポジティブ脳)

なんて思っていたら、まさかの岸くん&神宮寺くんによるKinKiモノマネが始まって、朝から笑ったわ…!
ブンブブーンにゲストで来てくれたときの方が圧倒的にクオリティは高かったけど(笑!)、似てる似てない以前に微笑ましいわ。
岸くんたちのモノマネは、なんだかとてもにこにこ見られます(*´ω`*)

モノマネする前に「リスペクトを込めて!」みたいなことをわざわざ言い添えていた岸くんから、ディスってるわけじゃないんです!感が伝わってきて既に笑いましたけどもw

朝の6時代から、このテンションでモノマネやる方が大変だよね。お疲れ様です!
この時間だと、光一さんはまだ起きてるんじゃないですかね?そろそろ寝ようかな~とか思って、たまたまTVでこんな映像を目にしたら「おー…」と、薄い反応するか、「今のはマイチやな」とモノマネのクオリティをふつーに評するかしてそうww

岸くんといえば、ブンブブーンに単独ゲストも決まってましたよね!
楽しみだ~!!

 

そうそう、朝のWSといえば、かなり昔の「めざましテレビ」で、光一さんがおねむすぎて、途中でほとんど目が開かなくなってたときがあったと思うんですが。
当時、たまたまリアルタイムで見ていて。すごい、今にも寝そうだよ!必死に目を開けようとしてるけど瞼持ち上がってないよ!めちゃくちゃかわいいーー!!!と思ったことだけ覚えている…のですが。

その映像をもう一回見たいけど、いつのめざましテレビだったのかはさっぱり覚えてない…。

軽部さんがいたから、めざましだったことは間違いないと思うのだけども。
あれは、眠気とたたかう赤ちゃんを見てるような微笑ましさだった!と、KinKi友に言ったら、そんな映像は知らないと言われ、私の幻覚だったのか…??いや、確かに見たはずだが…!??と思ってますww

一体何の宣伝でめざましテレビに出てたのかは覚えてないのに、あまりに眠そうな様子がかわいかったという、その一点だけ覚えてるあたりが…うん…www