暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

どうぶつの森でKinKiっぽい何かを作ろうとした跡地を発掘☆

今週長い…
まだ木曜日ですって…

もう、心が光一さんの「PLAYFUL」名古屋コンに飛び過ぎていて、気もそぞろ。
今週ずっと、光一さんのコンサートが楽しみすぎて心ここにあらず状態でふわっふわしていますよ!

なにせ、6年ぶりですしね…!
6年ぶりといえば、この間の美容院で、「6年ぶりって、入学した小学生、卒業してるじゃないですかぁ!正気ですか!?www」と、美容師さんに大爆笑されましたけども。

…そやな!!\(^o^)/

ちなみに、美容師さんの「正気ですか!?w」は、ソロコンを6年行っていなかった光一さんにかかるのではなく、6年待ってるファンにかかってました(笑)

いや、そりゃファンは待つでしょ!6年だろうが10年だろうが待つでしょ!となりましたけどもw

小学生の時の6年って、ものすごく長く感じたものですが。
SpiralからPLAYFULの6年って、わりとあっという間な気もしないでもないから、これが年をとったということですかね…。

あっという間な気がする、とか言いながら。私はSpiralコンの記憶がほぼないわけですが…。
当時、まだ全く沼落ちはしていなかったんですよねぇ…。
本当に悔やまれる…。あのときの記憶、自分の脳内から引っ張り出したいっ。
GravityもBPMもBPAMも全部に言えることですが^^;

アルバムも聴かずに、フラッと参戦してしまった「Spiral」コンサートを経て。
アルバム聴きすぎて鼻息も荒く参戦する「PLAYFUL」ですよ!

SpiralからPLAYFULの間に、崖から転がり落ちて沼に沈んだわけですよ。
人生、何があるかわからないなっ!!
そんなことも、ある!( *´艸`)


それはそうと、全然関係ないですが、昨夜急に思い立って放置していたswitchを起動したところ。
ストアページと間違えてアルバムページを開いてしまい、そのアルバムの中に自分のお遊びの名残りを発見してちょっと笑えたので、投下しますw

f:id:akatsukii:20210701205927j:plain

ほんの一時期「どうぶつの森」をやっていまして。

KinKiのステージっぽい何かと。SHOCKのステージっぽい何かを作ろうと頑張った形跡が窺える、謎の制作物。

 

f:id:akatsukii:20210701210107j:plain

これ、ちまちまと作ってた当時の自分に、もうちょっとうまくなんとかならなかったのか?途中でめんどくさくなってないか?とツッこみたいwwww
無理やりオケピを作ろうとしたことは覚えてイル…
島に遊びにきた友達に、「この光ちゃん、踏んでいいの?www」といじられたことも覚えている…w

どうぶつの森って、こんなゲームだったっけ…w