暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

光一さんの「TOKIOカケル」VTRコメントとか☆

脳内が「PLAYFUL」あれこれ一色に染まりすぎてる中、そうでしたそうでした、芳雄くんのトキカケにVTR出演もされていたんでしたっけ!
と、いそいそと録画をチェック☆

VTRが映ったとたんに、こらえきれない笑みを浮かべて「すごいのはオマエの取材受けてる場所だよ!それどこ!?ww」とツッこむ松岡くんのナイスツッコミに笑いすぎて冒頭の言葉聞き逃したから、即巻き戻したよねww

……「巻き戻し」って、そういえば昭和の人間がつい言っちゃう代表言語(笑)の一つらしいですよね。令和の子には通じないやつ?早戻し…?

松岡くんが思わずツッこんでしまった、目を引くなんだか白くて広い部屋で、ヨーロピアン風な1人がけソファに座って語る光一さん、違和感が仕事してなさすぎて、もはや私の目には自然。自然そのもの。ナチュラル王子。
大きめソファにすっぽりと座ってるのが若干かわいいですがw

むしろ、そのまま、そこでうたた寝とかしてほしい。
軽く頬杖つく感じとかで。
その空間でうたた寝してほしい。光一さんに。
そんな姿、何時間でも見てられるよね、絶対!!(何の話?w)


芳雄くんのお仕事での凄さと、私生活での良きパパぶりなどをコメントした光一さん。まさかスタジオでは自分の「かわいさと綺麗さ」を語られているとは思っていなかろうw

芳雄くんが語る、「リモート飲みで光一さんがお酒ではなく牛乳飲んでたエピソード」、かわいくて大好きですけども!
「牛乳…!?」と、TOKIO兄さんたちに若干ひかれてるのほんとおかしいww

22時から深夜2時くらいの時間に開催されたリモート飲みで、牛乳とパンを食べてる光一さん。
朝食か!とツッこまれてるけど、光一さんにとってはむしろ昼食くらいの感覚かな?
いや、3時のおやつ感覚かな!?
1日1食がデフォだったりすると言っていただけに、きちんと食べてるだけ安心だよねw

堂本光一、自宅では何を飲んでるんだろう?ワイン…じゃないのか…ブランデー??
とか、ワクワクしていたら、まさかの「牛乳」だった。みたいな感じなんじゃないのかなwww

何かもぐもぐしてるけど何食べてるんだろう?高級なおつまみ!?
と思ったら「パン」だったとか。リモート飲み参加者みんなにっこりしちゃうよねw

松岡くんには「恋人かよ!」「元彼か!?」と言われて、最終的に「両思い」でまとめられてたふたりの関係。
一切否定なし!な芳雄くん、さすがである。

赤ちゃんを抱いた光一が綺麗だと、真顔で言う芳雄くんがさすがである!

絶対芳雄くんのスマホには、【微笑みながらわが子を抱いてくれた 綺麗な光一】の写真がおさめられてますよね…!!見たいぃぃwww


光一さんが赤ちゃん抱いてるイメージないと松岡くんに言われてましたが。赤ちゃん大好きだし、子供大好きだし。実は、小さいものとか柔らかいものとかふわふわしたものが大好きなのが堂本光一~!(*´▽`*)


―――あとは何だ?
ラジオのコメントも聴かないとか!と思ってから、「PLAYFUL」初回Bの円盤がまだ未開封ですからーー!!「Tik Tik Tik」見てませんからーー!!と気づいてしまった、受け取ってからもう4日目の今日…。

色々内容が濃すぎて!
宣伝も多くて!!

と、言い訳する顔もにやけるというものですw
供給過多ーー!(*´▽`*)


そうそう、Jwebの光一さんの更新も、ほんとに毎度毎度、かゆいところに手の届く、欲しかった答えがそこにある!みたいな内容で。タイミングといい、内容いい、いつもながら嬉しいやら有り難いやら尊敬するやら。

あの曲はコンサートで歌うのか?
あの台詞は言うのか!?

と、まさかの話題提供も忘れないエンターテイナーぶりwwww

え!?
歌わないなんて選択肢、私の中にはイチミクロもなかったですけど!??
そこからなの!??と、ファンはみんな一斉に思いましたよねw

これは、あれでしょ?
光一さんはむしろ、ファンからこう言われるの待ちなんでしょう???

「はぁ?何言っとるんじゃ、ボケ!」


wwwwww(*´∀`)


なんだかんだでファンサ精神に溢れてる光一さん、絶対歌ってくれると思ってるけども。
替え歌ならぬ、「替え台詞」とかくるパターンもあるかもしれないからそこは油断できないww
「愛のかたまり」で「家のかたまり」作っちゃうという実績あるしね!!

愛してるよ…って言うと思った? とかねwww


楽しみが尽きないな~!

そして帰宅したら「日経エンタテインメント」届いてた…!

怒涛の「PLAYFUL」週間(*´▽`*)