暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2021.09.27)光一さん回☆

24日に収録で、27日に放送とのことで。録りたてフレッシュどヤラジオ。
光一さんお疲れ様です!

「今、大阪です」との言葉に、一瞬「PLAYFUL」大阪公演の大浴場光一さんが脳内をフラッシュバックしてしまったわ。
PLAYFULじゃなかったわ。ナイツテイルだったわw
時の流れの早さを感じる……!!

前回まではPLAYFUL終演後の楽屋からお届けだったラジオ。
今週はナイツテイル終演後のホテルの自室からお届け。

いやぁ…光一さん、働くよね…!!(改めて)

そして、今回なんだかハキハキぶりと優しさが溢れすぎてない…!?
舞台が充実していることが窺えて何よりです(*´ω`*)

ドSでアドバイスのコーナーとか。お便り全般にきちんと答えてくれてるもんね…!
いや、いつもだいたい適当だとか思ってない。オモッテナイヨ!www( *´艸`)

じゅりくんとのインライで、通信上の問題で光一さんの声が聞き取りにくかった件についても、リスナーの要望に応えて改めてドリボの出演者たちに送ったメッセージを読み上げてくれたの、嬉しいなぁ!
身が引き締まるメッセージ内容!私が引き締まってどうするだけどww

そんなドリボも、気づけば幕が開いてからもうすぐ1カ月。ドリボもナイツテイルも、怪我なく病なく、ラストまで走り抜けてほしいナ(*´ω`*)

また、SHOCKの円盤リリースについてもしっかり告知してくれて良き…!!!
映画版が「主演・演出・監督・編集:堂本光一」だったのは周知の通りですけども。今回収録される舞台版のエターナルの方も、光一さん自身が編集に携わったとのことで。

いや、SHOCKの映像化編集に光一さんがノータッチなはずがないので(ドキュメントはのぞくw)、そりゃもう、絶対自ら編集に係わっているだろうと思ってはいましたけども。

よくよく考えると、今年のあの超ハードスケジュールの中で、エターナルの編集までやっていたのだなと考えるとほんと、働きまくりだわぁぁ…!

編集といえば、PLAYFULコンサートのダイジェストムービーが公式から上がってましたが!
「PLAYFUL」の円盤の編集にも当然かかわっているのだろうと考えると、光一さんほんと働きまくりだな…!

PLAYFULコンのムービーが今くると思ってなかったので、驚くやら嬉しいやらでリピートしながら。
もしかしてそろそろ円盤リリース来ちゃったりする…!?
来年だと勝手に思ってたけど、年内に滑り込みで出ちゃったりする…!?
と、円盤に心を馳せてしまいましたともー!w

配信は大ラスの福岡でしたが。円盤は横アリ…かな?横アリ…だよね!?(期待)

でもSHOCK円盤の翌月とかにリリースされてしまったら、今年豊作すぎて怖くなるから来年でもイイヨ…と、勝手なことを思ってみるww

そんなSHOCKの円盤リリース告知から、本日の1曲が「夜の海」で!!!
通勤時にどヤ!を聴いているため、朝から「夜の海」をきいた結果1日中頭の中で夜の海が流れることになりましたともー(笑)

なんだかCD音源を改めて聴くと、ちょっと歌声が若い気がするよね(*´ω`*)