暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

光一さんの突然のインスタ配信やら何やら(*´▽`*)

呑気にお風呂に入っていたら、光一さんがインスタライブをやるというメールを受信して、慌ててお風呂から出た22時20分(笑!)
え?あと10分後から始まるの!?と、髪の毛を乾かす間も惜しんでPC立ち上げてから、いや、オマエ、今手にしてるそのスマホで見れるんじゃないの…??と、自分にツッこみましたよね…www
何のためのスマホなの?とwwww

そして、インスタライブってどうやって見るんだっけ…?
光一さんのインスタページ開いていれば表示されるんだっけ?
SHOCKのインスタライブのとき、どうやって見たんだっけ??
と、頭の中「???」マークでいっぱいだった、インスタが全然分からないファンのわたし…\(^o^)/

「使い方がわかりません!コメント、どうやって表示するのぉ??わからん!」と、ずっと言ってた光一さんのこと笑えない…っ。

………堂本光一のファンっぽくて、いっか…(え?)

それにしても、光一さん、今夜もすこぶる美人さんでしたねぇぇぇ!!!

シャワー浴びた後の完全オフスタイルで、この美しさよ…。

インスタの操作が分からなくて画面に寄ってドアップになったときの可愛さといったらもう!!黒目がちの目のキュルンキュルンなことよ!!黒目ばっかりの目でにこにこしながら「わかんなぁい!」と言ってるアラフォーが可愛すぎてしねる…!と、画面の前で悶絶した夜。キラメキニシス!!

とりあえず光一さんのインスタライブは毎回「顔が良い!!」と言わずにいられない顔の良さぁぁ!(笑)
いい加減見慣れても良いのに、いつでも新鮮な衝撃すぎて、延々言っちゃうよね…美人だなと…。
美人は3日で飽きる、とは??
30年見ても飽きない自信しかない( *´艸`)


そんな戯言(笑)はともかく。
今回、まさかまさかのYOSHIEさんがコロナに感染されてしまったため参加叶わずとのことで。
どんなに気を付けても、今は誰がいつ感染してもおかしくない状況ですよね><; 

一番悔しくて悲しいのはYOSSHIEさんご本人だと思いますが、光一さんはじめ、周りのメンバーみんなで一丸となってフォローして支えられるステージであることが素敵だなと思います。
ダンサーの要であり、ソロパートもあるYOSHIEさんだけに、変更等色々大変だったと思われますが…!YOSHIEさんのパッション溢れる踊りが見られないのは非常に残念すぎるけど、明日ラスト公演配信、開催されることを有難く観させていただきたい!

そして、そんな事態もあったが故に、急遽インスタライブをやってくれた光一さん。そういうとこほんと、ファン想いすぎて…っ。いつもながら、対応が的確且つ、はやい。フットワークも軽いっ!

この後、明日の配信に向けての調整等まだまだお仕事ある様子でしたけども。コンサート後に、シャワー浴びて、ご飯食べて、ゆるっと30分以上生配信して、また仕事する光一さんが、すごく光一さんだな(笑)

SHOCKでも、1公演終わる度に毎回録画を見返してチェックし、気になった部分はすぐに微調整や修正を加えて常により良いものを追求していくことで有名な光一さんですが。コンサートも1公演終わるごとに録画見返して調整を繰り返してる気配しかない…!
明日は配信カメラ入るからアングル等入念にチェック!というわけですね(*´▽`*)

ここはひいて欲しい。アップでとらないでほしい。そんな指示も入るようですがw
円盤なら編集で選べるけど、生配信だとそういうわけにもいかないので、しっかり指定しておかないとですよね!
例の暗転台詞のところとかで、せっかく暗転してるのに顔ドアップで抜かれたら意味ないし!!?www
個人的に、「Deep~」がどんなスイッチングの映像になるのかが一番予想できなくて楽しみです(*´▽`*)光一さんは映像としてはどういう見せ方を構想してるのかなぁ!

ひきが多くなるのはわかるけれども、でも、ちょっぴりアップも多めでお願いしたいところww
最終的にBlu-ray発売されるときには、ひきの映像になってる可能性大のシーンとかで、配信だけはうっかりアップにしちゃった☆みたいな、うっかりドジッ子カメラとか1台くらいあってもイイヨ…w
スイッチャーさんもうっかり間違えてドアップカメラにスイッチしちゃった☆なんて、うっかりミスを1回くらいしてくれちゃっても…イイトオモウヨw

……後から配信映像チェックした光一さんに怒られるからダメかwww

そういえば、コロナ禍になってから「スイッチャー」さんの需要がものすごいと聞いたことがあります。舞台やコンサート等、配信が増えた故にですねぇ。

 

ひきの映像にしたいと言いながら

「(みんなは)アップ欲しいんでしょぉ?分かってますけど!えぇ」

な光一さんの言い方にフフッとなりましたよねww
光一さんのアップ映像が欲しい!欲しい!!アップで見たい!!と、ファンが口をそろえて言うことはもちろん分かってるし、耳タコですよねーww
ステージ全体ももちろん見たい!!しかし光一さんのアップも見たい!
ファンとはわがままなものである( *´艸`)

 

福岡にナイツテイルの台本も持ってきているのもサスガすぎますね~!
隙間時間にも目を通して台詞を入れてるのかな(*´▽`*)
ソロコンにナイツテイルにドリボに。ゲームに(笑)
頭のスイッチの切り替えが凄そう…\(^o^)/

というか、デットバイデイライト。
夜12時回ったくらいからプレイし始めてるのではないかと予想していたら、まさかの23~1時くらいは仮眠タイムで、その後起き出してDbDタイム(仕事も)とか…!
良かった。一応仮眠はとってたw しかし、夜行性がすぎるナ、光一さんw

 

とにもかくにも、「PLAYFUL」ツアーラスト公演は、いよいよ明日~☆

無事にラストまで走り抜けられますように!!

信楽しみ~!!!