暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

祝!KinKi Kidsデビュー22周年!!☆(*´▽`*)

KinKi Kidsデビュー22周年~!!!

おめでとうございます!ありがとうございます!
ついこの間、デビュー20周年のお祝いをしていたような気さえしますが、あっという間のようで色々あった道のりを経ての、22周年。

これまでも、これからも色々あるとは思いますが、2人が2人らしく歩んで行ってくれるだろう22周年目も全力で応援したい所存です!(謎の決意表明w)

22周年なんて、縁起がいいよね!

2が2つ並んでるもんねっ!

2人が大好きな「2」の数字が仲良く並んじゃってるもんね(*´▽`*)

 

今日は、今週のMステ録画をざっと見ていたのですが。
KinKiさんたちのデビュー前映像が…何度見てもニヤニヤしちゃう可愛さで。剛くんは既に完成した美形なのだけれど、光一さん…おぼこいというかwあどけなさ全開で、かわいいですなぁ(*´▽`*)

あの子たちが、こうなる。
四半世紀ずっと、並んで表舞台で輝いてる。
ジャニーさんの目利きは本当に素晴らしすぎるな…ずっと「KinKi Kids」なふたりも素晴らしすぎるな。と、改めてしみじみ思った、デビュー22周年記念の日でした!