暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

ワクチン接種会場のBGMがエンドレス「愛のかたまり」だった謎( *´艸`)

本日から剛くんは平安神宮~!
な中、私は本日ようやく一回目のワクチン接種を受けてきました。

めちゃくちゃ人いるー!
そしてスタッフさんもすごい数いるー!

というわけで、思ってた以上のサックサク進行。
採血で稀に貧血で倒れる為、ベッドで横になっての接種をすすめられまして。
サクッと打たれてしばらくそのまま横たわっていれば、微かにきこえてくるめちゃくちゃ聴き馴染みのあるメロディー。

…………。
うそぉ…。
やばい。もしかして幻聴聴こえてきた…?

「愛のかたまり」のメロディーが聴こえるんだけど、気のせい…?
わたし、意識大丈夫かな…。と、本気で不安になった、美しい旋律(笑)


「体調はいかがですか?目眩とかしませんか?」
「大丈夫です (愛のかたまりが聞こえます…)」
「もうしばらくそのままお待ちくださいね」
「はい。 (愛のかたまりが聞こえます…)」


という謎状況(笑)

パーティションで区切られていたので、微かにでしたが、どうしても愛のかたまりが聴こえるし、愛のかたまりが何分経っても終わらない。

その後、接種後の待機場所へ誘導されたら、犯人はそこでした!
広~い待機場所空間で、盛大に流されていた「愛のかたまり」(インストVer)

延々と流れる、愛のかたまり。

他の曲に混ざって。とかじゃないんです。

愛のかたまり、しか、流れないんです!!!!!www

30分くらいその場にいましたが、ついに「愛のかたまり」しか流れませんでしたw
狂気の一曲リピートぉぉ!!!!

洗脳か!?と、大規模接種会場の狂気を感じた、ワクチン接種でした( *´艸`)

みんなにとって「愛のかたまり」な、ワクチン接種だということだろうか?
落ち着くメロディーということなのだろうか??
もういっそ、モニターでも設置して光一さんの「家のかたまり」でも流せばいいんじゃないの?と思ったくらい、延々と愛のかたまり。

同じ会場だったKinKi Kidsファン、絶対みんな「エンドレス愛かたかよ!??」と内心つっこんだにちがいないと……思ってるw