暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.03.04)剛くん回☆

剛くんどヤ!
冒頭の千鳥の話が吹っ飛んだくらい、またまた「つよしくんどんぐりガムホットケーキ味」の話を引っぱられてニヤニヤするしかないw
求む、大量生産!な剛くんですが。大量生産となったあかつきには買うよ!じゃなくて「また送って」なのねwww
パイン飴さん、何卒よろしくお願い申し上げます。


ぼくの誕生日4月10日は、ホットと読めるじゃないですか?と言い出した剛くんにほんと笑ったwホットケーキの歌、いつお披露目されるかな。ワクワク(*´▽`*)

今年の4月10日はとりあえず剛くんのLIVEDVD発売という喜びがありますね。
昨年の4月10日はというと、KinKi KidsのアンプラグドDVDのフラゲ日でした。
そして剛くんのソロライブの告知もありました。WSで剛くんのMVも解禁された日でした。
……と、私の日記に書いてありました(笑)

毎年色々素敵なことがあってホットな4月10日☆


映画をあまり見ない上に、TVにも元々あまり興味がないという剛くん。
「何かに見入ってしまうとか、それが気になって仕方ないとかいう時間を作りたくない」ということで、なるほどなぁぁ。プライベートではなるべく耳を休ませておきたいという意識よ!
私なんてすすんでKinKi Kidsに見入って、気になって仕方ない時間ばかり過ごしている上、TV…はあまり見ないけども、あなたたちのDVDとかひたすら見てる有様ぁぁ!(笑)
ファンはこれでいいのか。いいのだな。うん(*´▽`*)

しかし、そんな中お母さんにつられてウォーキングデッドをガッツリ見てしまうの、ほんと剛くんっ(笑)
ウォーキングデッド見ようと思ったら、うっかりゲームオブスローンズを再生してしまい、こっちにハマりかけたのは私です。そしてあまりに長すぎてまだ全然見きれない…っ!
ウォーキングデッドはいつ見られるか…!

そしてそして、話題はアンパンマン。謎のどSジャムおじさん現れて、もはや笑いすぎて何の話だったっけ状態だゾ☆