暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

トニー賞プレゼンター&ゲストコンビの月間TV誌祭☆

昨日、週刊テレビジョン買って満足していたばかりだというのに。本日は「月刊」TV誌祭。


月刊 テレビジョン
月刊 TV navi
月刊 テレビガイド
月刊 TV fan

ちょ…さすがに全部は…。どれか選んで買わせていただくわよ…!?

と思いながら手に取りましたが、えぇ、えぇ、全部買いましたよね。
そんなにTV誌買ってどうするんだ!というくらい買いましたよね。

自分でも薄々気づいてる。チョロすぎるファンだと…(笑)

だって光一さんの表情がいい笑顔なんだものーー!

先日のブンブブーンで剛くんを今更ながら唖然とさせ「お前、雑誌全部一緒やん。…全部一緒やん」と言われていた、“グラビア写真はいつも同じ顔☆”でお馴染みの光一さんが。
隣に芳雄くんがいるだけで、あら不思議。とっても表情が朗らか~(*´ω`*)
実は意外と分かりやすい男。堂本光一…(笑!!)

芳雄くん、ありがとう。ありがとう。

多分、ファンだけでなく、インタビュアーさんとかカメラマンさんも心の中で思ってると思うわ。

芳雄くんありがとう!!って(笑)

顔は朗らか、口も滑らか。ありがたいw

月刊TV誌祭。中でもどれか1冊選べといわれたら、私個人的には「TV fan」ですかね!!
蝶ネクタイ整えっこしてる写真のかわいさといったらもう…っ。
あまりに楽しそうすぎる~w

インタビューの方では、「職権乱用」と言い出してる光一さんに笑いましたw
やっぱりか!芳雄くんと一緒にブロードウェイミュージカル観劇三昧、オイシイ!タダで感激三昧!ご褒美!!って、光一さん自身も思ってたか(笑)

行く前の取材でこんなにウキウキしてるのかわいいなぁ~(*´ω`*)
naviだけ帰国後のインタビューで、他の雑誌は出発前の合同インタなのかな??

どんな作品を観劇するかの話題で、「芳雄くんのオススメのものを観たい」と言っちゃう光一さんと、「そんな主体性がないことを!」「そこは好みがあるし!」な、芳雄くんの真面目な返しがちょっとおもしろいw

光一さんは、アレよね。
わりと「ついていく」タイプよねw

ついていくといえば、海外で剛くんの後ろをぴったりついて歩いてた話を思い出しますけども~w
剛くんが再現してたあの距離感(超近い)で芳雄くんの後ろをくっついて歩いてないことを願います。芳雄くんがまた「…かわいい…っ」ってなってしまうかもしれないから(笑)

「現地では何かおいしいものでも食べますか」「僕はどこでも芳雄くんについて行きます!」な、どこまでも“ついてく”光一さん。芳雄くん、お疲れさまでした。(←実際、連れて歩いて回ってくれたに違いないと思ってるw)

一週間で6本観たとのことで、本当に充実したNY旅だったのですね~(*´▽`*)

「職業病で、これってどんな照明の釣り方してるんだろうとか、見ちゃうんだよね」
「どこ見てるの。そしてどっから見てる(笑)」

なやりとり、ほんとソレな…!( *´艸`)

同じ作品を隣の席で見ても、演者として、また、一つの作品として観劇しているであろう芳雄くんと。作品を構成する仕組みや仕掛け、その作品が人を惹きつけている要素はどこかなどを考えながら観劇している光一さんの、この違いも本当に面白い。
感想とか言い合ったら楽しいだろうなw

芳雄くんは「どこ見てるの!そしてどっから見てるの!(笑)」を連発したくなるかもしれませんがww

そして、TV fanの「こぼれ話」。
ジャニーズの後輩グループ、先輩の光一さんが知らないのに芳雄くんが詳しいという逆転現象にびっくり。芳雄くん、知ってるのかー!
Six TONESとかSnow Manは舞台やってる(??)から芳雄くんもよく知ってるということですかね。
「うちそんなにいっぱいいるんだー」な光一さんばりに、私も「そんなにいっぱいいるんだー」と思ったから、ファンも推しに似るってやつですね☆(開き直る)
覚えることがたくさんある( ^ω^)・・・