暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.06.03)剛くん回☆

■写真
堂本剛」で検索したらムロツヨシさんの写真が出てきたとのご報告お便り。
堂本剛で検索して出てきた画像を見ながら、「色んなときの写真がでてくるねぇ」と他人事のように呟く剛くんwww覚えてるものと覚えてないものがあるというKinKi Kidsあるあるなやつ~w

 

■さかな
剛くんがお魚を飼い始めたきっかけは、お母さん孝行のためだったのですね。し、知らなかった…!
やりたかったことってなに?と訊いてあげる剛くんのやさしみ…。
もう、軽く十年以上前のことになると思いますが。その年の男の子で、ここまでダイレクトに親孝行しようと思って、言葉にも行動にもできるって改めてすごいことだなぁ。

「(お母さんが)水槽をぼーっと見てたりするから、良かったなぁ」な剛くんですが。
ぼ~っと水槽を見てるお母さんを、無言で見守るように見つめてる剛くんの姿が想像できる…。

ぼ~と水槽見つめてるでふと思い出しましたけれども。

京都ロケ…ブンブブーンじゃなくて堂本兄弟ですかね。
その時のくだりの話で、舟で川下りした際に、光一さんがずっと真顔&無言で水面を見つめていたと。そして、そんな光一さんを見ながら、「何か自分が教えてあげられることがあるんじゃないかとおもった」みたいなことを…剛くんが言ってたと思うのですが。

多分、光一さんはそういう時、意識ない(何も考えてない)んじゃないかと思うのですが。よくあるスイッチ切れた状態なのではないかと思うのですが…。
そんな姿を見慣れてるだろう剛くん。ぼーっと水面をただ見てた光一さんに、感情の揺れとか、日々の楽しみ方とか、なんかそういうもの教えてあげられないかなぁとか思ったのかな…?と…まぁ私の個人的推測ですが、そんなことを思って…ものすごく印象に残ってます。

無言でぼーっとしてる光一さんも。そんな光一さんを無言で見つめてた様子の剛くんも。なんだかすごい光景だから、KinKi Kids尊い

……って、なんのはなし?wwww

 

■曲
薔薇と太陽~。あれ?先週の光一さんも薔薇太だったような!?
光一さんは他に何か最近聴いてない曲をチョイスしようとしていたけれどタイトルが出てこず(笑)これでいいや!と薔薇と太陽!
剛くんは「なんとなく目についたんで」薔薇と太陽!www

 

……で!!!


来週はお待ちかねの、ふたり回~!

そして、そんなふたり回では『嬉しい嬉しい重要な発表』があるとのことで…!!?

えっ!??

ら、来月のKinKi Kidsのデビュー記念日に向けて何かあるとか!??とか!??
コンサートなりイベントなり……く…くる!????
それは願望が先走りすぎ!?(笑)

わーー!!何でもいい!!嬉しいお知らせならなんでもいい!!楽しみ!!
前置詞の「嬉しい」がなかったら、重要な発表って響き怖すぎるから、「嬉しい」って大事だよねwww

「嬉しい」は全面的に押し出してこう!

まだ発表きいてもいないけど、「嬉しいーーー!!」と大声で叫ぶ準備だけは万端です(*´ω`*)

嬉しくて重要な発表ワクワク♪

一週間お預けの、嬉しい重大発表ワクワク♪