暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

デュオ本兄弟新CMきたー!いちごの妖精きたー!!

朝、TVをつけたら丁度良くデュオ本兄弟が流れて、あまりのタイミングの良さに一気に覚醒しました(笑)


かっわいい子たちきたー!
「いちごのはなの君へ」、フォークデュオきたーw

www.duo.jp

特設サイトも素晴らしくかわいいですネ!!(*´∀`)
ポップでキュートなコンテンツに、ポップでキュートなデュオ本兄弟…(笑…うな!www)

CM映像だけでなく、メイキング動画までありがたい。(できることならもっとくれ…w)

いちごの【鼻】の「君」に、いちごの【花】な「デュオ本兄弟」からのディスりソング上等www(*´ω`*)

前作、「とろけてナイト編」と比べて、光一さんの髪の毛が短く。剛くんの髪の毛が長くなりましたね~w
ロン毛の立ち位置チェンジ。バランスとってくるKinKi Kids
前作から引き続き、お揃いの衣装をバッチリ着こなして…(笑)
もう、よくわからないけど、何でも着こなすよね!?このふたり、しれっとした顔で何着ても似合う不思議…(笑)
剛くんは、これ、寝巻きということでね。ハイ(*´∀`)

前作から丁度1年経つんですね…。
時が経つのは早い……!

個人的には、とろけてナイトのダンス編が一番好きですけど。フォークはこれまた似合いすぎだな^^

と、全バージョンを改めて見返してにやにやするお仕事(*´∀`)

これはご祝儀買いしなくてはですね…!Duoを…!!
KinKi Kids、継続起用ありがとうございますの意を込めて!!!
まだ我が家には未使用のDuoが3つもあるとか、そんなことは…秘密だww

パッケージが新しくなって新登場!みたいですが。
なんならパッケージにドーンとデュオ本兄弟をプリントしてくださればいいのに!

ダース買いするよ?(*´∀`)www