暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

「ナイツテイル」特集雑誌③「STAGE navi」

KinKi Kids関連、日々色々ありすぎて、言いたいことが追いつかない!という嬉しい悲鳴☆
忘れ去る前に、とりあえず、「STAGE navi」!

■STAGE navi

STAGE navi(ステージナビ) vol.22

ステナビさんらしい小物使い!
やらされてる感満載の光一さん(笑)
また薔薇もたされた…くらいの心境かもしれませんけれどもw赤い薔薇の花が似合いすぎるのが堂本光一
剛くんから渡された推定100本の薔薇の花束抱えた笑顔が一番ですが、一輪の薔薇もった真顔は、ただの美形だから堂本光一ずるい(笑)

ステナビで個人的に一番印象的だった記事は、食事について!!
今月号のナビさんの共通質問テーマである『夏に食べたいもの』について。

「常々、食に興味がないと言われている光一さんにお聞きするのも気が引けるのですが…」

って、めっちゃ記者さんに気を遣わせてる光一さんwww
まぁ、結論は安定の特にない、なわけですが。
そのやり取りから派生した、

井上「稽古中もランチ休憩があるんですけど、光一くんはいつも食べたのか食べてないのか分からない(笑)「食べた?」って訊いても、「(低いテンションで)パンを食べたかな…」みたいな(笑)」

という井上くんのリーク(笑)ですヨ!!

パンを食べた、かな…?……かな!?

食べたのか、食べてないのかすらわからない、曖昧な供述をする堂本光一氏(39)

しかも(低いテンションで)とわざわざ書かれていることから、言い方がすごく想像できるw

井上くんと仲良しとはいえ、ランチは一緒するわけでもないのね。いい年した男同士だもの、ご飯までは一緒しないか~。(いやいや、ふぉ~ゆ~たちとはランチも一緒してるか?w)
なんて思ったりもしたのですが。

あれか。

休憩時間に一人で移動車に戻ってコソ練していたと言ってたあたりの出来事か…!!お昼食べずに練習に励んでしまっていたやつか!

ランチ休憩でさーっと消えるけど、どこかに食べにいってる様子でもないな…。と、井上くんに思われたのかな?w
「お昼食べた?」って訊かれるって、よっぽどじゃないですか?
何を食べた?とかじゃなくて、食べたか食べてないか確認されてるwww

そして、返答は「パンを食べたかな…」

心配になるやつぅぅぅwww

マネージャーさんが買ってきてくれたパンをちょっとかじった、くらいの食事な気がするのは…思い過ごしではあるまい…。

剛くんあたりだと最早気にも留めない(が、見てはいる)光一さんのそんな行動も、堂本光一初心者からするとビックリものかもしれない。

と、なにげないお稽古中の食事模様が一番気になったのでしたw