暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

「ナイツ・テイル」会見各局報道に大感謝!!

ナイツテイル会見模様に胸躍りすぎて…!朝から大変だった本日。

動画は…すごいわ。舞台で歌うアーサイトの姿に一瞬で心鷲掴みされたから、光一さん…!!
とても伸びやかに歌われてて、垣間見ることができたナイツテイルのステージの様子に目が釘付け…!和風テイストたっぷりの楽曲と、ステージの雰囲気に、ナイツテイルこんな感じなのね!と、期待ばかり膨らみます。

朝、着替えてる途中でZIPでナイツテイル会見模様が始まってしまったので、中途半端に服を着かけた状態でテレビににじり寄ってしまいましたよ!
吸引力のありすぎる光一さんw

SHOCKとは違い、ザ・舞台メイク!な光一さんも新鮮~!アイメイクすごい…すごいよ!
元が良いから映えるわ!!
でもずっと見てると、いつもと変わらない光一さんに見えてくるから不思議。
私の目と脳がおかしいだけという説も濃厚(自覚はある模様/笑)

実際のステージでの髪型は、帝劇に飾られているビジュアルとはまた少し違う感じなのですね!くるくる艶カール具合といい、地毛との兼ね合いといい、最高ですねぇぇ!
右向いたり、左向いたり動くたびに、どうなってるのその髪型!?ちょっとゆっくり1回転してもらってもいいですか?と、前回の青木アナばりにお願いしたくなりますw

凛々しいけど、笑うと可愛いからアーサイトさまずるい☆

ZIPポーズを、誰よりも率先してノリノリでやってくれてる光一さんに思わずにやにやしてしまいましたけれども。

みんな行くよ、行くよ~?せーのっ、ZIP♪(ニコッ)

みたいな感じが溢れていて、朝からなんと良いものを拝ませてくれるのか…ありがとうZIP!
と、ZIPに感謝した朝。(とりあえずZIPしか見れなかった朝w)

共演者の皆様も本当にあたたかいなぁと何度でも思います。
音月さんの、座長お二人を立ててくださってる感とかも、さすがすぎて。そして音月さんの女装…いや、女装ではないな…女性役姿…?(笑)も初めて見て、新鮮さと安定感を感じるっ。宝塚時代ぶりなので、音月さんも楽しみ…!!

そんなこんなで出社したら、会社の方が「光一くん載ってたから」と、昨日のスポーツ新聞を持ってきてくれて、いつもありがとうございます!!!でした(笑)
ピンクの可愛らしい丸文字フォントで大きく「らぶらぶ」と書かれているその紙面に、もらって恥ずかしくなったから、ちょっと座長たち…!!www
 

【モーニングCROSS】【めざまし】他

帝国劇場4ヶ月ジャックってこれ…凄まじいですなぁ…!言われてみればそうかぁ!とハッとしました。単独主演というか、正確にいえば、「シングルキャスト主演、年間4ヶ月」ですかね。
シングルキャストで、この公演数。改めて唸るしかない。ダブルキャスト、トリプルキャストの公演も多い中。SHOCKもナイツテイルも主演の光一さんや井上くんだけでなく、全キャストがシングルキャスト。
一体感と贅沢さと緊張感すごい…!

光一さん、帝劇今年4ヶ月公演ということは。
お稽古期間含めたら、半年以上帝劇におられる…。年の半分帝劇におられる。

さすが帝劇の妖精…もとい怪人(笑)

井上くんに「住んでるようなもんですよね」と言われた瞬間の光一さんの爆笑ぶりがかわいい!!このくだり、井上くんにツッこまれて嬉しそうな光一さんが本当にかわいいですが、そんな光一さんの顔ばっかりどアップで抜いてるカメラワークのTV局はどうよ!?^^;

 

アサデス
うっかりキス再現シーンをガッツリ放送してくれる、さすがのチョイス☆なアサデス。

光一さんが顔を流す方向を間違えてぶつかっちゃっても、身長差的にせいぜいデコチューくらいでは!?なんてニヤニヤしてた過日の私ですが。全力ですみませんでした…!
完全に、完璧に、バッチリ、ハプニングキスできました!!(笑)
というか、この再現映像を見る限り…。あのー…。ハグじゃなくて完全にキスしに行ってない?(笑!!!)誰がって、光一さんが…(笑)
光一さん!顔を流す向き云々よりも、角度!角度ー!!www
しかも再現したあとの、嬉しそうな顔っ!ちょっ、光一さん!?
また、カーテンコール後のジャンピングハグな光一さんの、この踵上がってる感じ。体重全部預けちゃう感じ。

助走つけてとびついて長瀬くん押し倒してた昔のカウコンの光一さんとか、秋山くんに飛びつくように抱きついてた大昔の光一さんとか、もう、そういうシーンばっかり脳裏に蘇ってきます…(笑)

この安心しきって全身で抱きつきにいってる、爪先立ちのかわいこちゃん(39才)。
受け止める方の長身の彼(細身)も、心持ち膝を曲げてから大事そうに受け止めているから、愛しさ溢れすぎててやばい^^

 

【PON!】
信頼と実績のPON!……いや、信頼と実績と愛情の青木アナ…!!
丁寧に「ナイツテイル」という舞台を取り上げてくださるPONありがたい。
PONが一番平等に報道してくれていた気がしますね。光一さんに偏ることなく、きちんと井上くんも主演座長としてすごく平等な報道!すばら!
しっかりナイツテイルの内容まとめをしてくれたその上で、囲み取材とは別に、単独インタビューまでおさえてるPON!さすがでございます。

PON!は毎回、身長180cm越えの青木アナと井上くんの間に挟まれて、ちったい光一さんが可愛らしさ増し増しで、かわいいぃぃ!!としか言えなくなるからほんと……光一さんスミマセンと思いつつ、ありがとうございますと拝む(笑)

光一さんは小柄ですが、お顔も相当小さいので、遠近感バカになりますよね…ww

 

青木「メチャクチャ感動しました!!」
光一「ホント!?…ふふふ(笑)」
井上「何で笑ってんの!(青木アナが)嘘っぽいから!?」

 

の、出だしから笑わせてくる感じやめてwww
笑い出した光一さんの肩をバシッと叩いて、「何で笑ってんの!?」な井上くんが最高ですねぇ~w光一さんと井上くんのナチュラルな関係性が窺い知れますw
男ってバカだなぁ!という喜劇なのに、感動した!?ほんとに!!?って光一さんは思ったんでしょうねーw

質問:お互いの印象
井上「知ってはいたんですけど、一緒に舞台に立ってみて、とにかく美しいですね。改めて」
光一「(爆笑)」

の、この真顔で「美しい」と言い切る井上くんと。
身体を折って爆笑な光一さんと。
その隣で真顔で大きく頷いている青木アナという、3人の構図。
そこにワイプで抜かれているまっすーも真顔で頷いていて、光一さん以外の3人が真面目に「美しい」と思っているこの空間w

「普段は逆に(美しいと)思ったことないと言ったらアレだけど、普段やってて美しいなぁと思ってたら気持ち悪いけど(笑)やっぱり舞台上でよくアーサイトを見てるわけです、僕は。遠くから。あっ美しいな(と思う)。役なのか、僕なのか分からないけど、そう思うのと。心構えと気合というんですか?本番に向けてどんどんヒートアップというかモチベーションを高めていく、その外見と中味のバランスというんですかね。こう、絡み合ってお互い切磋琢磨してあがっていく感じが、見たことないタイプ。それがスターというのかも」

と、言葉を尽くして語ってくれる井上くん。素敵な言葉をありがとうございます。

普段の、芸能人オーラを完全に消し去ったテンションの低い光一さん(←言い方/笑)とずっとお稽古をしてきたからこその。普段の光一さんをずっと見てきたからこその言葉かなと!

舞台に立ってライトを浴びた時のパッと輝く華やかさと、本番で常に全力を出し切る妥協知らずの根性。まさに光一さんの魅力の根底!

光一さんが語る井上くんの印象「ラララで歌っても歌詞が聞こえてくるような歌声」なんて、もう、これも最高の賛辞ですよねー!歌モンスター!w

光一さんも伸びやかに朗々と歌っていてとても素敵ですが、やはり井上くんの歌唱はもう別次元。
一音一音から伝わってくる説得力ある心地よい歌唱。私、ここ数年井上くんの舞台観ていないのですが、記憶の中の彼より更に上手くなった気がする…!当たり前かw

あ~ナイツテイル早く劇場で観たい~!

というか私、井上くんの髪の毛も長いことに……PON!で漸く気づきました…(遅~っっ!ww)短髪だと思い込んでました。
まさかのおそろいなのか!あれっ!?それなら光一さん地毛伸ばさなくても良かったのでは…っ?ってことには永遠に気づかないでほしいw