暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

SHOCKステフォが買えた☆

ステフォ販売前に観劇し、ステフォが買えないと喚いていた私。(←こどもか?笑)
友人に誘ってもえて二回目観劇をすることができて、無事に第1弾のステフォは購入できると、観劇前から小躍りしていたのは、前述の通りなのですが。

そんな調子でニッコニコで帝劇に向かい、久しぶりの挨拶もそこそこに、とにかく誘ってくれてありがとう!!!と友人に連呼しながらそそくさとステフォ販売の2階へ。

予想以上にごった返した長蛇の列におののきながら購入用紙を手に取り、1番~2番~3番~とサクサク記入しながら列に並んで、数分経ってから我が目を疑いましたよね。

「ステージフォト第2弾」の展示に。

し、知らなかった!!!もう第2弾の販売が開始していたことを…!!!(迂闊すぎる/笑!!)

メチャメチャタイミング良い~!!ものすごくタイミング良い~!!!
今年のステフォ、1枚も買えないかと思ってたら、第1弾買えることになって。更に予想外に第2弾まで買えるのか!!と、拳を握りしめずにいられない当日でした。

オマエ、どんだけステフォ欲しかったんだよ…と思われそうですけども。

メチャクチャ欲しかったですともー!( ^ω^)

 

f:id:akatsukii:20190227231651p:plain


どれも素敵ですねっ☆
雑に写真撮ったら抜けてるのあった上、ライト反射して光ってたけどw
壮観だよね!!!と言いたいだけw

前回、物販購入時に。「サクサク列が進むわ~パンフだけ購入の理性的なお客さまが多いのね~」なんて思っていたのですが。
今回は「全然列が進まないわ~。ステフォ買いすぎの、理性なんか欠片もないお客様だらけだわ☆」と思ったのでした(笑!!)

素敵なお写真たち~たくさん売れてほしいですね~!!(*´▽`*)
もちろん光一さんだけじゃなくて皆さん素敵だったわ!!(*´▽`*)

そうそう。並びながらなんとなくレジの裏のステフォ在庫を見ていたら、「32番」と書かれた箇所のステフォがものすごく減っていたのが目に入って。そんなにはけてる「32番」ってどの写真だろう?と思いながら自分の手元の購入用紙見たら、32番にチェックが入っていたので。ということは、光一さんの写真なのだな…とだけぼんやり思ってまして。
後から写真を確認したら、32番は光一さんの新曲のステフォでしたw

納得(笑!!)

ちなみに、今回誘ってくれた友人(ただの舞台好き)は、「記念に1枚だけ写真買って帰ろうかなー」と言ってまして。どれにするの?どれにするの!?♪とニコニコ見守っていたら、全く悩みもせずに即決で「1番」を選んでいました。

f:id:akatsukii:20190227231711j:plain


↑1番はコレ。

うむ。これも納得www


あ。私はとりあえず、光一さんを総攫いした上で、会社のSHOCK好きなおっさんへのお土産に、17番を追加で買って帰りました。おっさんにはソリタリーしかないだろ。と、これも迷いなく決定w

それにしても、観劇の記憶を辿る一助としても、ステフォの存在は嬉しいものですネ。
どのシーンを切りとっても、すてきーすてきーーと、最早それしか言えないループ(笑)