暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「クイズ!これ覚えてますか!?Part2」

冒頭から、まったーーりモードの2人の横で、開幕番組コールをしてくれる榎並アナのテンションの高さが際立つ(笑)

ももクロちゃん回での「愛妻弁当作ってほしい」という剛くんの発言に、小窓に抜かれた光一さんが思わずにっこにこで。こういう総集編回になると、小窓ばっかり見ちゃうよね…!!(本編は既に繰り返し見すぎてるからね!/笑)

クイズ簡単すぎて、秒で全問回答できたよねww

1問目は結婚話題での、毎日「キスする必要あります?」を当てるクイズでしたが。

毎日チューするのは当たり前!なKinKi Kidsのふたりに、マジか…!と、当時ビックリした思い出(笑!!)
ふっつーに、「当たり前」感でてていいですなー謎にニヤニヤしちゃう(*´▽`*)

今回のこの総集編回、KinKiファンの友達のうちで見ていたのですが。
その友達と二人で、「毎日キスとかナイナイ。部屋も別々がいい」と、ももクロの子と同じことを言って頷き合ってしまい、光一さんの「俺より心無い人間!ちゃんと恋愛しろよ!?」という言葉がいいタイミングで続き、ふたりで爆笑してましたw

毎日ちゅーは当たり前Kids、いいですなぁ(*´▽`*)

そして、唐突に榎並アナに「毎日ちゅーするタイプですか?」とぶっこんでいく光一さんの興味津々ぶりと、榎並アナのガチ照れぶり!こ、これは…この反応は…榎並アナも毎日ちゅーする派か!!
画面の中の男子3人共、毎日ちゅー派か!!

…え?レアじゃない?

………え?大多数派なのかな…!???

それにしても榎並アナ、まさかの収録日が結婚記念日~!!
番組開始早々に「押してる」って…wwwキンプリちゃんたちのロケが押したのかな!?この回の収録の開始時間自体が押してるということですよね。

蕎麦食べすぎだったんじゃない!?(笑!!)

あ。今回のクイズ回、冒頭からやたらまったりしてるなと思ったけれども。蕎麦とカレーでお腹いっぱい&後輩とキャッキャしすぎて適度にお疲れ。からの、ふたりでまったり~~な感じということかw

そしてクイズ2問目は、中島けんとくんたちとのカーレース対決回。
VTR流れて、光一さんじゃなくて剛くんが「楽しかったなぁ」と言ってるのイイネ☆
楽しかったのか~(*´▽`*)良かった良かった~!

一緒に見てた友達はこの回を見逃していたそうで。
「すごいマジ対決wwww」と、隣で大爆笑してました。キンキキッズ、勝負事は後輩相手でもマジなのがデフォ☆

というか、光一さんがピットにゴールしてしまい、結果として失格!という最高のオチだったこれ…最高すぎて何回みてもかっわいいなぁぁ!!ピットにゴールというか、剛くんのいるとこにゴールしちゃったに違いない。剛くんのとこに帰ればいいと思ったに違いない。無意識の帰巣本能!?いいと思いますwww

大変笑える展開で、ナイスハプニング!だと思いますが。今こうして振り返りVTR見ても光一さん悔しそうだから、本当に勝ちたかったんだなw

で。クイズは、試合に負けた罰ゲームの、ケンティーによるラブリーショートドラマから。

まさかの新しい胸キュン!?迷台詞が生産されて笑うwww

「そんなシートベルトじゃ俺を縛れないぜ」

「俺のハートはスピード違反だぜ」

笑!!!!!

もはや本人たちほんとに記憶がないのか、コント(?)ショートドラマ(?)VTR見て、自分たちで「なにそれ(笑!)」と笑ってる小窓のふたりがかわいいっ!

 

クイズ対決の勝者剛くんに贈られたのは「ブンブブーン特製オリジナルカバン」でしたが。
このトートバッグかっわいいなーー(*´▽`*)

販売しようよ~~フジテレビの公式サイトから販売しようよぉ~~!

というか、裏面プリントまでしっかりあったの最高www
女装光一さんと謎のオタク剛くんの、あのショットをまたテレビ画面で見る、2019年(笑)

そして、千鳥のネタを雑に振る光一さんに、すぐ応える剛くんの反射神経!
Tシャツ、しっかりと裏側のプリントをチョイスして全面に押し出してくる剛くん、わかってる…www

「みんな逃げて!特に光一逃げて!」

からの

「好きです。あなたのことが好きな男です」

「こわ~い!ほんまに逃げなアカンやつやw」

「3日前から張り込んでました」

が、笑えるというよりも微笑ましすぎて若干滑った感じになった原因はだな…
剛くんがふっつーにかわいい男の子すぎて、キモオタになれてないからだよぉぉ!!!(笑)
キモオタ演じるには無理があるビジュアルだった。うんうん(*´▽`*)

光一さん全然逃げなくていいやつだったw

いや~総集編クイズ、あっという間すぎる…!
そして、どの回も、ついこの間のことのように思える…!!