暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.04.08)光一さん回☆

今週は光一さん回のどヤ!

あれ?剛くんのターンじゃなかったっけ?と首を傾げてから。…はっ!私先週の剛くんどヤ聴き忘れてるのでは…!?と思い至ったのであった…。

radikoのアプリがバックグラウンドで常に立ち上がり続けるという挙動不審さで。アンインストールしたりなんだりしてたからだ…きっとそうだ…

だからリアタイで聴けよ☆って話ですねw

そんなこんなで、今週は光一さん回。

まだ39歳の堂本光一さんによる、年末感漂うゆるいどヤ!

桜舞い散る4月に、師走感漂わせるどヤ!w

溜めどりほんとごめんなさい!と言いながら、スタッフさんも光一さんも楽しそうに笑ってて実に微笑ましいです(笑)

そしてこの収録が4月8日放送予定分だと知ったとたんに、剛くんの誕生日の二日前だ!!と、即思考が結びついてる光一さんの思考回路が最高に素敵っw

二日後が剛くんの誕生日だから、次の週がため録りで39歳の俺の放送だったら、剛くんの方が年上になる!40歳の剛くん。と、大変かわいらしい発想の光一さんに萌え転がるしかないwwwなんて素敵なパラドックス

そこまで思い至らなかったよ!オタクよりオタクらしい発想してるヨ☆

かわいらしすぎるよ!!!

予定では、ためどりではここまでなのかな?あれ?そろそろ2人回??
2人回で40歳の剛くん(生)と39歳の光一さん(収録)のかけあい放送とかでもいいwww
片方収録なのwww放送に乗るときはどっちも収録だけど(もはや意味不明w)

そんな剛くんの誕生日は、もう明日ですけれども。
40歳前夜ですけれども!
KinKi Kidsめでたく二人そろって40歳まで、あと数分…っ(*´ω`*)

東大寺ライブのブルーレイも無事に届きまして、帰宅後速攻見ようとしたものの、なんやかんや時間がなくて今日は諦め…週末ゆっくり鑑賞コースを強制選択中…。

特典映像だけでも先に見ちゃおうかな…邪道かな…ソワソワ


…と。そんな剛くんお誕生日話も挟みつつ。
光一さんどヤは続いてポケベル話。


当時ポケベルは持ってなかったけど、携帯電話は持ってた光一さん、富豪(笑)
そして合宿所の電話話、何度きいても笑えるw
合宿所話はいいよねー。この時代のみんなは寝食を共にした結びつきがあるような気がするよねー(*´ω`*)

外線で電話してたらジャニーさんが「ユー誰と電話してるのっ!」と部屋に入ってくるとか、面白すぎるwwwジャニーさん、みんなのお父さんすぎる(笑)やんちゃな男子が多すぎるwww

それにしても、ポケベル持ってなかったわりに、光一さんだいぶポケベルに詳しいのは、世代だからですかね!?
「14106」で「アイシテル」とか。初耳ですわーwなにそれww

私がポケベルを持った時は既に数字ではなくて文字が表示できるタイプだったなぁ…懐かしい。
と、時代が違う風なことを言ってみたけど、光一さんと1学年しか変わらない以上、単に持つのが遅かっただけというやつ(笑)

ラストのコーナーが俺ファンで。
他コーナーを引き延ばされたのは、おれふぁんを短くするためのディレクターの采配だと気づいてしまった光一さんが、最後まで「普通のメール4つも読ませやがって(笑)なんでこのコーナー短くしようとした!?(笑)」と、プンスコしてたのが可愛すぎたw
と、コーナーに関係ない感想で終わってみるww

F1関係で便乗できることがあったら、芸能人ぱわー使ってでもぜひとも便乗させてほしい光一さんに、ぜひとも関係者の方お仕事を…!!w