暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

光一さんソロデビュー13周年☆

剛くんのニューアルバム「NARALIEN」のジャケ写がステキすぎて、「one more purple funk... -硬命katana-」の時のジャケ写で一瞬ビビッたことが最早懐かしい(笑)
また、先着特典グッズの画像も公開されていましたが、思ったよりしっかりした特典…!

ラゲッチタグとか、イイネ!
もっと紙みたいな素材かと勝手に思ってましたwww
このデザインでパスケースとかでもいいよね!グッズで出してくれたら普通に買いたい!

しかし、まじまじと見ていたら……クーさんがなんだか妖怪みたいに見えてきた(*´∀`)wwwかわいいwww

 

そして本日7月12日は、光一さんのソロデビュー13周年記念日とのことで☆

そんな13周年目にして、今頃知ってしまった事実。


堂本光一ソロデビューシングル
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE


………両A面シングルだったんですね…!(今更!??wwww)

私、光一さんのデビューシングルはDeepという認識で13年いました…。
なんてこったww
合ってるけど、ビミョーに合ってなかったやつ(笑)


当時、残念ながら私はファンの自覚がなかったので…記憶あったりなかったりが激しいわけですが…
そんな私でも、Deepはメチャクチャ明確に覚えてます。Mステとかチェックして録画してましたし、なんなら「赤色」のDVD-Rに保存されて今も手元に残ってます(笑)

めでたく沼落ちしてから、でかした自分ー!!と、過去の自分に拍手喝采したDVDの一つであります(沼落ちするまでのタイムラグ、ざっと10年ww)

「二の腕最高!!」と言いまくっていた当時の記憶が鮮明(笑)

気づいて…!あなたファンなのよ!

と、13年前の自分の耳に囁きたい…

その二の腕、10年後くらいにゴリラになるよ☆とも囁きたい(笑!!)

いや、どっちもいいです。どっちの腕も最高ですとも!

…って、別に腕の話じゃないし。自分、別に腕フェチでもないw

ただ、Deepの映像見ると、「光一さんの腕最高~!!」とどこかに向けて叫ばずにいられないのは、私だけではあるまい。
(腰つきが最高なのは言うまでもないし、顔面が最高なのはもっと言うまでもないし、パフォーマンスが最高なのも言うまでもない^^)


そういえばこの間、近所の商店街を歩いていたらDeep in your heartが爆音で流れていて。め、珍しい!!とビックリしました。
有線なのかな??
KinKiの曲が流れてることはままあるので分かるのですが、ソロ曲が街で流れているとちょっと驚きます(*´▽`*)

そんなこんなでDeepのPV再生し始めたりしつつ、明日の「音楽の日」観覧に向けて、そもそも音楽の日って観覧席はどのような感じなのだ??と、過去の「音楽の日」を参考に見返そうとして、昨年の映像を探し→→ない。

KinKiさんたち出てないから録画してるはずない(笑)

更にその前の年の音楽の日の映像を探し→→ない。

KinKiさんたち出てないから…(以下同文)

中居くんとの絡みが最高に素敵だったのはその前の年か!
ということで、2016年の「音楽の日」(のKinKi部分)を見返して、何度見ても最高だなぁぁ…!!と楽しみすぎて「客席の模様を見る」という本来の目的を忘れた自分。何回も再生するw

着席できるときいたけれども、これ…椅子…ある??と、疑問を抱いたまま明日会場に向かいたいと思います…(笑)