暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「福原遥さんと浴衣デート回☆」

浴衣デート回!
期待以上に面白すぎて、声出して笑ってしまった今回(*´▽`*)
いや~良かった!!良かった…!!!
ブンブブーン、癒し番組すぎるっ!

浴衣Kids、一服の清涼剤~すてき~(*´ω`*)

と思ってたら、早速オープニングから、この辺りのロケ多過ぎっ。スタッフこの辺に住んでるの!?と言い出す光一さんと。そんな光一さんのいじりに乗っかって「スカイツリーを軸に生きてるの?」と言い出す剛くんw
いつものKinKi Kids~(笑!)

いやいや、ロケが近場でほんとは嬉しいデショ?有難いって思ってるデショ?w
なんなら変わり映えしないスカイツリー周辺ではなくて、東京飛び出してくれてもええんやで?
ちょっと遠出のロケしてくれてもええんやで!??
ふたりのスケジュールにゆとりがある期間に、泊りがけでまったり地方ロケとかしてくれてもいいんですよ!??

と、隙あらばお泊り旅行企画を推しはじめますよ!?(・∀・)ニヤニヤ

言うだけはタダ!!!(笑)

…にしても、浴衣良いですね~(*´▽`*)
TV誌で見たときより素敵wやっぱり静止画より断然動画だな!!と、無駄に拳を握りしめる(笑)
剛くんの浴衣カッコイイなぁ!!似合うなぁ!
髪の毛が金髪だから、なんだか謎のハマリ方をしていますね、剛くんw
光一さんの方はシンプルだけど、これまた似合うなぁ!!
シンプルすぎるくらいシンプルな浴衣だと思いますが、顔が華やかだから案外丁度良いのか…?
顔が良いと何着ても似合うな!!と、今更なことしか言えないw
光一さんの体って肩幅はあるものの腰にかけて細い逆三角形だから、寸胴が似合うとされる着物系は本当は得意系じゃないと思うのですが。ウエスト部分はタオルでも巻かれてるのかな!?

遥ちゃんの浴衣も素敵だなぁ!色合いが3人馴染んでいて素敵ですね。
ところで、福原遥さん今回でゲスト2回目だとのことですが、1回目は…なんだったっけ…いつだっけ?全然思い出せない…と、ポンコツな脳みそがしばし思考停止したのですが。
…トマト回…か…?
KinKiの2人しか見てなくてゲストさんがぼや~としている、ダメなファン丸出しぶり\(^o^)/

ま…まぁそんなこともあるさw

青春デートをしてこれなかった幼少期から芸能界生活な3人で、浴衣デート!というスバラシイ企画をありがとうございます!!(笑)


金魚すくい
「光一さんと金魚すくい
遥ちゃんが光一さんをチョイスした理由が「下手そうだから」なの笑うwww
そして金魚すくいのお店で、いきなりデートシチュエーション設定し始める剛監督笑うwww

画面だけ見ていると、全然違和感なくかわいらしいカップルに見えるから、やっぱ光一さん若いよね…!なんて思ってましたが、喋ると俄然年の差でてくるこの感じがおもしろすぎるw
「全然キュンキュンしない」とダメ出しする剛監督そっちのけで、金魚すくいに夢中な光一さん、金魚すくいすぎだし…!(笑)

先輩設定にしたはずが「先輩がジジイやねん」と的確なツッコミいれた剛くんに、大爆笑してしまいましたとも!w
絶妙すぎるwww
そして、浴衣の裾をまくってあげたりすればキュンキュンするのではという剛くんからのアドバイスを受けて、しっかりとその逆張りしてくる光一さんのひっどい袖の引っ張り上げ方、ほんとお腹痛いwww
遥ちゃん、脇まで見えそうだからやめたげてwww

バラエティタレントになるつもりはないと言いながら、しっかりバラエティ番組作ってくれちゃうKinKi Kids、さすがだよね。と、妙な感心をしてしまうのであった(笑)

で。勝負ごとになると、相手が女の子だろうと先輩だろうと、だいたいガチで勝ちに行くいつものパターンw
こういうのは本気でやらないと面白くならない!と、そんな光一さんの信条がにじみ出てますなw
というか、すくえすぎでは!??
ポイ、破れなすぎでは…!?
こちらの金魚すくい屋さん、ものすごく親切設計なのでは…!?(*´▽`*)

最後に金魚だけに魚の被り物をかぶらされて登場した剛くんの、その魚のやつ。
なんだかものすごくデジャヴ…!!
光一さんが昔ソロコンでMAとかと一緒に被ってたやつ思い出したよね~ww
スシ王子の曲のやつw

最終的に「デート感はなかったですけど、こんなに真剣にやってる人を見たら、私も頑張らなくちゃって思う」と言われる光一さん。ほんと、どんだけ真剣に金魚すくいやってたの(笑!!)

いっぱいすくえてよかったねぇ(*´▽`*)
普段やらないことを体験できて、ブンブブーン良いねぇ(*´▽`*)


■射的

剛くんがカッコよく射的をしている姿を見たいというリクエストをされ。
「こういうのは中島健人にやらせて」な光一さん。リクエストされてるのは剛くんだけど、光一さんによる拒否反応wKinKi Kidsナチュラル一心同体(笑!)

『僕が狙うのは君の心臓にセクシーハート!』

と、謎の中島健人風ワードを炸裂させた光一さんに、「よく(そんな恥ずかしい台詞)言えたな!w」と、剛くんが一番すてきな反応してくれてるからかわいいw
よくよく考えると…よくよく考えなくても、意味不明な言葉だけども(笑!!)
なんとなく言いたいことはわかるw

そんなこんなで、射的!
一発目で見事メロンパンを射落とした剛くんサスガっ!!
喜ぶ3人の笑顔かわいいっ。「何いった今!?」と、黒目ばっかりの目をキラッキラさせて笑ってる光一さん、すっかり少年の顔である(*´▽`*)

そして剛くんが射落としたメロンパンを食べる3人。
「メロンパン一緒に食べることの方がキュンキュンする」と言う剛くんが「お前は自動的に俺が渡すw」と、光一さんに渡すのほんと笑うww

キュンキュンするアイテムは自分から光一さんに手渡したいんですね☆と、違う解釈しとくわwww
「全然キュンキュンせえへん!」な光一さん、おかしいですねぇ~表情と言葉が一致してませんねぇ~www
素敵な笑顔ありがとうございます(笑)

そして、TV誌がしっかり撃ち抜いてくれた例のキュン死シーンが、まさかこの流れできていたとは!!!

ほんとだったら、こういうのがキュンキュンするシチュエーションだろう!と、俺が思うキュンキュンする射的デートシチュを、【剛くん相手に】実践してみせちゃう光一さんが、ほんと光一さんw

しかも、「剛くん、ほら、これやって」と射的体勢を促されて、メロンパン食べてたのに素直に促されるまま射的の体勢をとる剛くんと。なんの遠慮もなくガッツリ後ろから抱きにいくw光一さん、ほんとコンビプレイ凄すぎるなとw

ものすごい密着ぶりというか、距離感ゼロにもほどがありますけどもw さして動じない剛くんが「ちょっと待って」と言ったら「うん?」と、剛くんの顔を覗き込むようににこにこ見つめた光一さんと、「なんかすごいエロいねん」な剛くんが最高すぎてだなwww

メロンパンが口の中に残ってたため、「息が抜けてるからエロいねん!」と、エロさの詳細説明、剛くんありがとうございますwおっさんだ、とか。ジジイだ。という苦情ではなく、「エロい!」という苦情w
うっかりキュンキュンしちゃった!?(笑)メロンパンもらってキュンキュンした光一さんが、剛くんにエロいキュンキュンをお返しして、KinKi Kidsめでたくお互いキュンキュンできて良かったね!( *´艸`)


■線香花
昼間から線香花火~!
一番最初に落ちてしまった人の罰ゲーム。遥ちゃんが勝ったら一番負けた人は「一発芸」で。光一さんが勝ったら一番負けた人は「スワンに一人で乗る」。のは分かったけども。
剛くんが勝ったら罰ゲームは何になるのさ…!?と、若干ツッこみながら、開始された線香花火勝負を見てましたけれどもw
結果、剛くんが勝って、光一さんが一番負けで。スワンに乗らされてるから、剛くんが勝っても罰ゲームはスワンだったんかい!って思ったよねw

というか、スワン罰ゲーム提案した際に「40の男がアレ一人で乗るw」って光一さん言ってましたが、もし遥ちゃんが負けてたら全然罰ゲームじゃなかったよねwwただのかわいい女の子がかわいい乗り物に乗ってる姿を見守るだけというやつになってたよねww
剛くんが一人で乗ったらおもしろい画になるやん☆なところ、結果、自分が一人で乗るはめになるという面白さよw
線香花火、空気読んでるぅ!!www

スワンに乗ってる光一さんに、「手振ってみます?(*´▽`*)」な遥ちゃん、ナイス提案w

手を振られても、振り返さない・見てない・安定のファンサ、光一センパイ(笑!!)

降りてきて、「止まる時が一番恥ずかしかった!」と、剛くんに訴えてるの可愛すぎたから、誰と誰がデートしてる企画なのか完全に分からなくなってきてたけど、遥ちゃんありがとうございましたww