暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「橋本環奈ちゃんと家飲みトーク回☆」

冒頭から光一さんの可愛さが爆発してて、かわいーかわいーー!としか言えなくなる罠(*´ω`*)

「きんききっず よんじゅっさいです!よろしくおねがいしますっ!」

と、いきなりものすごい勢いで挨拶して、ペコリ!な光一さんの、ひらがな挨拶ぶりw
よく噛まずに言えました!と、拍手でもしておきたい(笑)

そして、そんな相方を見つめて「どういうこと?移動中寝て元気になったん?」な剛くんの返しとセットで、かわいいwww

仮眠で元気満タン、フルチャージの光一さんなの?w
最近わりとずっと、光一さんは元気まんたんな気がしますね(笑)

そして、そんなやりとりの直後に強風に煽られて、はっくしょん!なクシャミコンボ、神がかってるとしか言いようがないwwww
ユーすごいよ…!!

さすがに想定外だったようで、本気で「ゴメン」って剛くんに謝ってるのかわいすぎたわ…!
カメラじゃなくて、なぜか剛くんに謝るのな?(笑)

この冒頭数秒だけ、めちゃくちゃリピートした(*´ω`*)

光一さんのくしゃみ姿ってよく見る気がするけど、剛くんのくしゃみってあんまり見ない気がするのは気のせいか。
光一さんがくしゃみしがちなのは鼻炎もちのせいかな!?(笑)

欠伸もくしゃみも、そもそも噛み殺す気がまったくないのが光一さんだよネ☆

 

で。ゲストは橋本環奈ちゃん!

まだ二十歳だったのかぁぁ!!そりゃー光一さんが「きんききっずよんじゅっさい!」ってご挨拶しちゃいますよねw
KinKi Kids、まさかのダブルスコア…!!!

半分か~~並んだ見た目はそんな風に見えないのがむしろ怖い…(笑)
20歳も差があるとはとても思えない…。

というか、環奈ちゃんかわいいなぁ~(*´ω`*)

なんて思ってたら、光一さんがロスでのトークをしだして、この人絶好調すぎるな…!!!と、もう笑うしかないw
ペラペラのパンツ一丁でゲイの人たちが腰を振ってる姿を再現する光一さん面白すぎるし、剛くんに「いいねぇ!いいねぇ!」言われて嬉しそうだから、良かったですね(笑)

……なにこのオープニングwwww

今回は、剛くんとは共演もあり新密度が少し高いからか、基本トークを剛くんベースにする感じで、光一さんがレンジ等のサポート担当なのがちょっぴり新鮮!

お酒のつまみレシピ、こういうのいいよね~(*´∀`)
お酒のつまみじゃなくて、普通に夕飯のおかずの一品にしようとしている女ですまない…(笑)

ピーマンの焼き鳥缶詰オーブン焼きとか、最高に楽そう。ちょっとしょっぱそうだけど…!

光一さんの缶詰の水抜きの仕方が、主婦より主婦じみてて笑ったけども。女優さんゲストのちょっとしたお料理回になると、女優さんよりKinKi Kidsの方が料理手馴れてたりすることが、よくあるやつ(笑)

環奈ちゃんがパパとお酒飲むとの話から、「自分の娘ができて、二十歳になって、お酒飲めたら泣けるなぁ」な光一さん。光一さんは結婚もしたそうだし、なによりお子さんが欲しそうだし、元々めっちゃ子供好きだし、自分の子供できたらものすっっごく子煩悩パパになるに違いないし、早くお子さん持てた方がいいよね~(*´▽`*) と、しみじみ思うと同時に、……結婚かぁ…と、一抹の…(一抹どころじゃない)謎のさみしさも湧き上がってくる、複雑なファン心理(笑)

致し方ない!!仕方ないだろ、これは…!!!www

なお、「密会レストラン」はまだ見ていません(笑) ←すぐ見ないあたりに、無意識にめっちゃ目をそらしてる自分を発見www

で。

レモンサワーのくだりから、赤坂のマッスルバーの話をし始める光一さんの姿を見て、光一さん、ゲイバーとマッスルバーの2段構えトークかよ!と、笑うしかなかったでありますw
剛くんの、なんともいえない微笑みがまた最高のおつまみだな!!!(笑)

というか、キンキキッズ、志村さんゲーム大好きだよね(*´▽`*)

延々いけるって、そんな楽しいゲームか…な…!??www
環奈ちゃんも大うけだけども、延々いけるのは間違いなくそこのふたりだけな気がする~~(*´▽`*)