暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

コンサートの申込み詳細がきたきたーきましたぞー!

KinKi Kids Concert 2019-2020」

このシンプルイズベストな表記だけで、コンサートがあるという実感を噛み締めてガッツポーズしてしまいますともっ(*´ω`*)

待ちに待った申込み詳細解禁☆

さらっと詳細を流し見していて、『デジタルチケット』の表記が一番の驚きでしたよ…っ。

KinKi Kidsは、まだ、紙チケのままいってくれると、何の根拠もなく思っていたけれど、甘かったか…w

デジタル化の波は、しっかりKinKi Kidsにも押し寄せてきたかー!

デジチケもだいぶ浸透してきたし、先に剛くんのソロの方で導入して問題がないと判断できたし。そろそろいいだろうという判断のもと、KinKiコンでもついに導入ということだと思いますが。

紙チケが良かったよぉー!(笑)

どっちか選べるならば、迷わず紙チケを選ぶくらい、紙チケが良かった。
だって、デジタルチケット、当日入場するまでドキドキするのだもの…!

座席がわからないのがどうの、ではなくて。
きちんとQRコードが表示されて、無事に入れるのかという意味でドキドキするのよ…!!
このスマホ、突然壊れたりしない!?と、そっちが心配でドキドキするの…!!
紙が一番安心するステレオタイプの昭和世代ですがなにか!!??(笑!!)

と、まぁ、まだ当たってもないのに、当日の入場を思って既にドキドキし始めてしまった「デジタルチケット」の8文字でしたw


一緒に、ジャニショで発売されるフォトアルバム第3弾のお知らせもきていましたが。

こちらは「11月11日発売」とのことですね。

パステルカラーを基調とした、可愛らしいデザインに仕上がりました”

の文言を思わず二度見。
パ、パステルカラー!!
パステルカラー×KinKi Kids」どんな仕上がりなのでしょう♪

2017年版も、2018年版も、濃い&渋い系統の色味のデザインでしたので。ここでぶっこまれる突然の「」に期待を寄せておきますw
パステルブルーとか、パステル系のパープルとか、そっち系かなぁw
いっそ、パステルピンクでもイイヨ!!(笑)
パステル系のかわいらしいデザインなのに、ドーンと真顔のKinKi Kidsがプリントされてるんでしょ?シッテルシッテルゥ~www


……もう、これのために原宿のジャニショに並ばなくてもいいんだ…
オンラインでポチッと買えるんだ…。と、感慨もひとしおです!!!

オンライン万歳!

……ハッ!
デジタルチケットも万歳して喜ぶべきとこなのか…!?(笑!!)

フォトアルバムの発売も嬉しいけれど、アルバムの中に収納する肝心の「フォト」の方を早く出していただきたいなぁ!と、チラチラ視線を送ってしまいますヨw

シングルとか。シングルとか。シングルとか。
アルバムとか。アルバムとか。アルバムとか。

そろそろ、出るんじゃないかな~出たらいいな~出るに違いない!!(笑)

リリースとコンサートが重なって、「推しにお金かかって大変☆(満面の笑み)」とか、言ってみたい(*´ω`*)