暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「市村正親さんとダンボール工作回♪」

市村さんゲストでダンボール工作♪

市村さん、冒頭から元気すぎてw
ノリが良すぎる市村さんの両脇で、ほどほどにテンションが追いつかないKinKi Kidsの笑顔(笑!!)

えー。
今回のハイライトは、やっぱり。

光一さんがダンボールをふわふわひらひらさせて、「気持ちい~」からの~~

「つよし。ちょっ、剛、剛、これやってみ?これ!」

ですね(*´▽`*)

気持ちいいことは剛くんと共感したがる光一さんw

「ちょっ、誰か…!」じゃなくて。

「つよし、つよし、つよし!」なのが最高ですよねっ。怒涛の剛くん、名指し。

剛さん、指名入りました~!!www

なんやねんw と言いながら、作業の手を止めて付き合ってあげる剛くんの笑顔の優しさ無限大…!!

光一さんの訴える気持ちよさを理解してあげつつ。「絶対(TVで)伝わらへんから(笑)」な剛くん。

光一さんは、剛くんが分かってくれたらそれでもう満足なやつだから、ええんやで?(*´▽`*)

何なの?この時間、なんなの??www
視聴者、何見せられてるの??

市村さんと、先生の、スルーぶりもいっそ見事ですよね(笑)
いちゃつき出したKidsを完全スルーでもくもくと作業進めてますもんねww

あとは、ダンボールを切るために前かがみになった際、タンクトップの胸元からチラリする剛くんの谷間に目が釘付けになったとか。
光一さんの俯いた顔の輪郭が相変わらず美しすぎるとか。

もう、そんなしょーもないことばっかり思ってたら番組終わりました\(^o^)/

 

平熱35℃くらいしかないのに、測ったら38℃も熱出てたYO!
立派な風邪だYO!

ということで、大人しく寝ますw

番組ラストの、今回の恐竜の設計図をHPで公開中!という文言で、実はいちばん笑いました( *´艸`)

そんなの公開されてしまったら作りたくなるやーん!ww