暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.12.16)ふたり回☆

コ、コンサートを楽しみすぎた反動が…
がっつり押し寄せてきて、ぐったり…な火曜日です。コンバンハ。

今週長いな……。

しかし、そのコンサートのワイドショーもチェックしなくては…!
と、録画していた月曜日の各局WSを再生し始めたら、思いのほかたくさん取り上げていただいていて!
再びテンション上げつつ、これ編集するのも大変なやつじゃーん!なんて零しながら、満面の笑みですww

いや~嬉しいですね!(*´▽`*)

そしてコンサートの余韻も冷めない中、どヤ!は今週もふたり回ということでっ!

喜びの供給過多~!(*´▽`*)

 

■ご飯どこで食べる?
ここ最近の「ランチョンマット」論争(笑!)から、「トレイ」は使う?そもそも自宅のどこでご飯食べる?という話題に。

「トレイはまだ利便性あるかなって気はするけど。ないけど」

な光一さん。利便性ありそうな気はするけど(俺的には)ないけど。デスヨネーw

そして、そもそもどこで食べるかという話で、剛くんはダイニングで食べることもあるし、TVを見ながら食べようかなというときはリビングで食べることもあると。

一方光一さんは「ダイニングテーブル、ほぼ使ったことない」とのことで、「どこで食べてんの!?」と、一際大きい声でビックリしたように返す剛くんがいいわww

光一さんはリビングのソファセットのところで食べると、前からたまに話してたような記憶がありますが。
というか、「うち、椅子ないもん。ソファしかない」とか言ってたことありますよね。椅子ないの!??とビックリしたから印象に残ってますよ…w
使用頻度はともかく、一応ダイニングテーブルセットはあるようで安心しました(笑)

部屋のインテリアは、インテリアデザイナーさんにお願いしたということもちょいちょい話していましたが、お願いしたら「そこにダイニングテーブルを置くようにデザインされててん(笑)」と、自分で笑っちゃう光一さんと、その話きいて笑っちゃう剛くん、かわいいわ( *´艸`)

というか、「でも使ったことないな、アレ」とか言ってる光一さん。何年住んでるのさwww
そのダイニングテーブル、新品同様のピッカピカかしらww

「そこで一人で食べ始めたときには、もぉぉぉ~~!!こんな寂しいこと…!しかもそこにランチョンマットなんて敷こうもんなら、もぉぉ~~!!」

な光一さん。寂しがりやか!!

…そうだ。寂しがりやさんだった( *´艸`)

「そこで寂しがってちゃだめなのよ。乗り越えていかないと」

な剛くん。それを乗り越えてしまったら、独身貴族確定では!!??(笑)

光一さんはまだ寂しいそうなので、じゃあ剛くん一緒に食べてあげてどうぞ…( *´艸`)

 

■タンブラー
NYで買ったお気に入りのタンブラーを、使用1日で早速なくしたという光一さん。
タンブラーをどこでなくすの!?と思ったら、速攻で剛くんに「どこでなくすの?」と訊かれてるから、ほんと、きっとみんな思ったよねw

タンブラーって、失くすものだっけ!?と(笑)

お稽古場に持って行って、たぶん帰りのタクシーの中に置き忘れたとのことで。納得w

昨年、まさにこの時期の堂本兄弟スペシャルで芳雄くんにも言われてたやつですか?
「手荷物少ないのに、1個置き忘れる光一くんがかわいい」案件ですか?
財布とスマホの2つしかもってないのに、どっちかタクシーに忘れる光一さんあるある。
財布とスマホとタンブラーの3つ持ってたら、そりゃータンブラー置き忘れちゃうよね!しゃーないね☆

……しゃーない……かな?(笑!!!)

基本はタクシーじゃなくてマネージャーさんの送迎車移動だから、置きっ放しでも平気なだけあって、余計油断しちゃうのかしらw

「タンブラー」と言われると、SHOCKの記念の1000回公演の時に剛くんが光一さんにプレゼントしたタンブラーがまず思い浮かんでしまいましたけど。
もらった光一さんも、あげた剛くんも、2人共もはや忘れてそうな気がしないでも…ない(笑)そのタンブラーは今どこにあるのかも地味に気になるw
使ってるの見られて冷やかされるのやだからしまっとこう案件かな(笑)

お気に入りのタンブラーを買って速攻失くしてしまったという光一さんに、じゃあ、41歳の誕生日プレゼントとして剛くんから再びタンブラーのプレゼントとかどうだろうかw


スト2
ストーンズのことを「スト」と略すのを知らず、「スト2」だと思ったというリスナーさんのお便りから、合宿所で延々スト2やったよね話で盛り上がるKinKi Kids、思い出が一緒でイイネ(*´▽`*)

同世代の私も同じく「スト」ときいたら「スト2」しか出てこないですが、私はスト2カプコン)より、餓狼とかKOF(SNK)派でしたなw

昭和の香り~w