暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

MG(NO.5)光一さん特集~!

 


 

本日は、「MG」(NO.5)発売日。
光一さん表紙巻頭特集号発売日~♪

配達完了のお知らせメールがきていたので、うきうきしながら帰宅したところ。
まさかの宅配ボックスの方に届いていて。
なぜ宅配ボックス??と、思いながら開けたら、かなり巨大な封筒が出てきてビックリしました(笑)

知らなかったよ…。この雑誌、大きかったのね!w
てっきりふつーにA4サイズくらいだと思ってたわ。
紙面が大きいので、グラビアもド迫力だわ(*´▽`*)

光一さんの雑誌巻頭特集というと、もう、怒涛のSHOCK!SHOCK!!たまにナイツテイル!ステージ雑誌!だったりするのが恒例なので(笑)
音楽雑誌で、楽曲のインタビューというだけでなんだかとても新鮮…!

ハイトーンやウィスパー、ファルセットはどのように使い分けているのか?とか。
質問内容もすごく的確で、興味深い内容でした。

また、光一さんの受け答えがいつもながらとっても正直よね…!
飾らず、誇張なく、ありのままをありのまま語るから、いつも本当に発言がぶれないなぁと思います。

そして、スクエニの野末さんと水田さんのインタビューもとっても素敵☆
周りの人が語る「堂本光一像」って、いつもすごく楽しみに読んでしまいますが、ジャニーズの後輩とか関係者ではなくて、全く別分野で今まで接点がなかった方が語る「堂本光一」って、ものすごく新鮮だなとも思うのですが。

「常にファンのことを考えて新しい表現を模索している」
「まさにエンタメに生きている」
「常に仕事のことを考えてる、本当に『公人』」

等々。お二方ともほぼ光一さんに対して同じような印象を持たれたようで。
いわゆる「雑談」から入って、そんな「雑談」の会話の中からも「常に仕事のことを考えてる」と感じ取れるくらい、ベースに仕事が息づいてる人なんだなぁと改めて思うの巻…!!
エンタメの最前線を20年以上走り続けてる人だものなぁ…!!

そして、お二人そろって、光一さんは「ファン想い」と真っ先に印象を語ってくるの、すごいよね。
知ってるけども。ツンな発言しながら(笑) 実は誰よりもファン想いなの分かってるけども!ww
初めて一緒にお仕事した人が「ファン想いだなぁ」と思うくらい、ファン想いなの滲み出てる光一さん愛しいw

今回のお仕事を切欠に、本当にぜひとも更なる何かへ繋がったら嬉しいなー!

とりあえずは、目先の「PLAYFUL」の発売日がめちゃくちゃ待ち遠しい…!!
詳細な楽曲インタビューを読んでしまうと、余計に待ち遠しい!!
あと数日寝れば、やっと発売日~♪(*´▽`*)