暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

キンキキッズと、どんちゃんと、周水さん♪

どヤ!ラジオで流れた「アン/ペア」を改めて聴いていて。
やっぱりこのユニゾンとかハモリがKinKi Kidsだよね…!!
なんてしみじみ思っているのですが。

7/1リリースのシングル、『アン/ペア』は「作詞作曲:堂島孝平」で。
カップリングの『SQUALL』も「作詞作曲:堂島孝平」なんだよね。怒涛の堂島孝平だな!!☆
なんて、これまた改めて思ったのですが。

通常版収録の『群青の日々』は「作詞:堂島孝平 作曲:Shusui」なんですよネ~(*´ω`*)
アニバーサリー感溢れる制作陣にほっこりしちゃいます。

アンペアも早くフルで聴きたいけど、周水さんの曲の方も早く聴きたい~!!
ていうか「青の時代」からの「群青の日々」って、素敵なタイトルねw
タイトルもどんちゃんかな?(*´ω`*)


どんちゃん周水さんというと、お二方とも昔からKinKi Kidsを支えてきてくれているアーティストさんですけれども!
KinKiより3歳年上のお兄ちゃんたち。そういえば、何年か前に「はじめまして」だったよね。
実はどんちゃん周水さん、会ったのは数年前が初めてだったよね。周水さんの「あしたの音楽」でそんな話してたよね!

と思い出し。いつだっけ?あれはいつでしたっけ?
と、自分のブログを遡り…ようやく発見(なんて探しにくいブログなんだ…と、自分に毒づくww)

「明日の音楽」堂島孝平さんゲスト回で語られるKinKi☆ - 暁月 diary~徒然KinKi☆


2年前ー!
2019年の7月22日のブログということは、放送日は7月21日くらい?え?KinKiのデビュー記念日!?ww
おふたりがKinKiのいないところで、KinKiの話で盛り上がって。その2年後。KinKiのアニバーサリーの日にリリースされるシングルに収録される曲を2人で作り上げるとか、色んな意味でムネアツすぎる…っ!!


ムネアツといえば、周水さんのこのインタビュー記事がめちゃくちゃ素敵だったので貼っておきます(*´ω`*) 

an-life.jp