暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

雑誌の整理を始めたら天使を発見して作業が止まる罠☆

ふぉ~ゆ~の、輝かしき『CDケースデビュー☆』に、めちゃくちゃ笑わせてもらった本日。
いや、もう、どういうこと!??面白すぎるでしょ!と、週半ばの疲れも吹き飛びました(*´▽`*)

疲れも吹き飛ぶといえば剛くんのCDも本日発売日だゼ!
バタバタしててまだ未開封だけど今回は無事に届いていたゼ…!(笑)
蘇る、アン/ペアのケース割れ悪夢…( *´艸`)

それはそれとして。
少しKinKiさんたちごとが落ち着いている、気がする、(激しく気のせいw)、この隙を逃すべからず…!
というわけで、先週末はちょこっとだけ雑誌の整理に勤しんでいました。
HDDの整理の後は雑誌の整理デスヨネ…。

買って、眺めて、積み上げて。を繰り返し続けた結果、燦然と聳え立つ雑誌のタワー。

あるある~~オタクあるある~~w

嗚呼。全部電子化したい。

でも紙という媒体が大好きだ!という葛藤(笑)

断裁→KinKiページのみスキャン→スキャン後ファイリング

という、昔ながらの工程を踏まずにいられない…。

とりあえず、「日経エンタテインメント!」だけ、サクッと整理。
光一さんのエンタテイメントの条件をファイリングするだけの簡単なお仕事。
ファイリングと言いながら読み返したり、眺め回したりしてるので作業が進まないのはお約束☆。

途中1か月分雑誌が見当たらなくて。どこいった!?まさか買い逃した!?
いやいや定期購読だよ。買い逃しはアリエナイヨ!どこいった…!??

なんて、これまたお約束なことをしたりしつつ…。
なんでも1年以上溜め込むといかんですね。こまめに整理しないとダメね。と、反省。

サンデー毎日」やら「週刊朝日」やら、その辺の週刊誌も(数が少ないので)サクッと整理したものの。何気にTV誌とかが一番面倒くさいの…(笑)


そしてそして。実は友達からダンボールでもらった、大昔のアイドル雑誌群がありまして。

「実家の物置にあったんだけど、いる?キンキ載ってるよ」という甘い誘惑にまんまと乗せられて(笑)「いる!!」と言ったら、巨大ダンボール4箱分も送られてきて…多すぎぃ!!と放置すること数年。(←DuetとかMyojoとかWinkupとかポテトとか、その辺の鉄板のアイドル誌の束)

いつか整理しようと思いつつ。物量の凄まじさに腰が引けすぎて、そんな日は永遠にこない気がしてきたので(←笑)、ちょろっと開封し、ちょろっと手に取り、ちょろっと断裁整理してみました。

20年以上前の雑誌のインタビューとか、今みるとちょっと面白いよネw
広告とかも面白いよね…w

1ヶ月くらい夏休みがあったら、これ全部整理して読みふけりたい……

そしてペラペラと捲ってたら、いました。

いましたよ。

天使が!!!!(本題/笑)


天使ぃぃ~!!

(しれっと画像を載せるな)

いや、控え目に言って、天使じゃない???

こんなかわいい子、間違いなく売れる。(売れた)

カメラ目線のもたらす破壊力たるや凄まじいものがあるなと。しみじみ。

アイドルか!!!?

…アイドルだった!!www

堂本光一の正統派アイドル本領発揮の顔面ぶりにおののく、2021年・夏。

どの時代を切り取っても、まーカワイイやらカッコイイやらですけど。分かってますけど。
分かっていても、……天使いるやん!??となる。

などと意味不明の供述を始めてしまうくらい、つまり何が言いたいって。

天使\(^o^)/

 

この天使が成長したら、フェロモン撒き散らす狂王様になるのがまた最高に良き( *´艸`)