暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「DAIGOさんと楽しい漢字学習☆」

だらっと過ごしてしまった連休が、あっという間に通り過ぎ、もう火曜日…。早…。

連休1日目:昼の13時から友人たちとzoom飲み会を始めて、21時まで延々喋る。

連休2日目:KinKiファン友と1日中「キンキかわいいよね…かわいい」と言い続ける。

連休3日目:2009年の光一さんを延々眺める。

そんな、ものすごくぐっだぐだな3連休を過ごしていました(笑)

最終日、2009年頃の光一さんのBPMアルバム番宣番組あたりを見返した結果、「美人すぎない!?」「かわいすぎない!?」と、今更また言い始めていたわけですが(何回ループするのか…w)

リアルタイムを満喫しつつ、隙さえあれば過去のコンテンツをつまみ食いして、またハマるという。KinKi Kids、謎の永久機関(*´ω`*)

えーー。そんなこんなで、先日のブンブブーン!

DAIGOさんゲストのブンブブーン!

降り注ぐ陽射しも眩しい、素晴らしき快晴の中、涼しい屋内で漢字のお勉強w

窓から差し込む陽の光が良いお仕事していて、キラキラな人たちが余計キラキラして見えたわ…っ!!
剛くん、なんだかキュルンキュルンにかわいいし!!
光一さん、なんだかゆるふわ美人さんだし!!

マスクをしていると、余計に年齢不詳だな。あいどるすごいな…なんて、しみじみそんなことを思ってしまうくらい、顔がイイ☆(笑)

それにしても、KinKi Kids、意外と漢字書けてビックリ…!
絶対書けないだろうと思っててごめんよwww

「近畿」の漢字。
光一さんの、「おれ、「畿」書かれへん!」の関西弁のニュアンスなんだかいいなぁ(*´▽`*)なんて思ってたら、謎の「近畿」現れて笑いましたけどもwww

「一回がんばって書いてみて。いけるかもしらんやん」と剛くんに促されながら、がんばって書いた「近畿」みたいな、なにかw

謎の象形文字みたいなことになってるの面白すぎるよ…!!なんか、人みたいのいるよ…!ww

「ちょっとマネージャーさん。これ、スマホでデータで撮っといて。物販にしますこれ」な剛くんの、安定の保存癖(笑)

面白いけど、こんな物販いらんで!??
剛くんの「オマエ袋」という名の光一袋の中にコレクションとしてそっと収めておいてくれてイイデスヨ?( ^ω^)


ほんと、もはやスマホやPCで変換ばっかりで文字を書いていないから、漢字書けなくなってきているなぁと、自分でも実感。手書きする機会減ったものなぁ…!
私も漢検準1級までは昔とりましたけど、最早…書けない(笑)今受けても、受からないだろうなぁ/(^o^)\

たまにある、お勉強回ブンブブーンも楽しいな♪